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最終更新日:2022/10/13
営業のブラックボックス化問題を解決するpickuponは、HubSpotにおける通話時間レポーティングのサポートを営業マネージャー向けに開始しました。連携機能により営業電話の見える化、また分析の工数を66%削減することが可能です。
このAIニュースのポイント
営業のブラックボックス化問題を解決する株式会社pickuponは、HubSpotにおける通話時間レポーティングのサポートを営業マネージャー向けに開始しました。営業電話の状況把握をする時間がない営業マネジャーの課題感から開始しました。連携機能により営業電話の見える化、また分析の工数を66%削減することが可能です。
ピクポンは、通話情報をCRM・SFAへ自動入力&シェアしてくれるツールです。HubSpotは、マーケティングをはじめとした、顧客管理などを行えるCRMです。これら2つのツールの連携アップデートにより、ピクポンで通話したデータが自動でHubSpotに蓄積されレポート作成が可能になります。
HubSpotのレポート作成機能から、「メンバー別1日の平均通話時間」の分析を1クリックで作成、確認することが可能です。また、「平均通話時間」以外にも、様々なテンプレートが用意されておりHubSpotで複数のデータソースを用途に合わせ分析することができます。
pickupon×HubSpot連携機能のサポート機能を利用することで、通話の評価にかかる時間・労力を66%以上短縮でき、かつHubSpotでの一括管理が可能になります。
時間の捻出が難しいという営業マネージャーの負担を減らし、またチームで状況を把握、共有することでチーム全体の意識の向上が期待できます。
出典:PR TIMES
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