
SCSK株式会社
60社の候補から選定しアノテーションを外注化
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
IT・情報・通信のAI導入活用事例 / 22件
60社の候補から選定しアノテーションを外注化
DEEP READを活用したエントリー業務で大幅に工数/コスト削減
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
BPOサービスの一部としてのDEEP READの活用で
リソースの効率化を実現
コールセンターの通話文字化を低コスト・迅速に提供
入力作業に費やしていた時間がゼロになり、
チェック業務に時間を使えるように
仕訳辞書で7~8割は仕訳が自動生成され、
月次の請求処理が1営業日短縮
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャットサポートに採用
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。