Bright Pattern 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供する「Bright Pattern」は、オペレータやSVが抱える課題を解決し、 オペレータの定着率UPや、コールセンターの業務効率化を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
一括資料請求なら、導入の比較検討が
スムーズに行えます!
利用料金・初期費用・無料プラン・トライアルの有無などを、一覧で比較・確認できるページです。サービスを比較・検討後、希望条件に合うものが見つかりましたら、下記のボタンよりご請求いただけます。
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供する「Bright Pattern」は、オペレータやSVが抱える課題を解決し、 オペレータの定着率UPや、コールセンターの業務効率化を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
社内の膨大なナレッジを統合管理し、AIを活用して効率的に検索・提示する企業向けRAG(Retrieval-Augmented Generation)型チャットボットを作成します。メール、ドキュメント、データベースなどさまざまな情報ソースを統合し、社員が質問するだけで必要な情報を瞬時に引き出します。これにより、業務効率の向上と意思決定の迅速化を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月額10万円〜 / 約300万円買い切り | 0円 | なし | なし |
システムサポートの「Automation 360 Managed Service」は、RPA、AI-OCR、AIの統合プラットフォーム「Automation 360」による『あらゆる自動化の成功』を低い運用コストで提供します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください ※利用する読み取りエンジンによって金額が異なります。 |
0円 | なし | あり |
株式会社TechArtistは大手コンサルティングファーム・大手メーカー・CXO経験者のみで構成されている少数精鋭プロフェッショナル集団です。課題解決型のアプローチにて、成果を上げるソリューションを『高速』『高品質』『低予算』でご提供可能です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月10万円〜 | 10万円 | なし | なし |
edoglobe株式会社が提供する『Watermelon』は、96%もの処理自動化と直感的なUIで社内外のコミュニケーションを強力にサポートする次世代の生成AIチャットボットです。 100か国語以上の多言語対応、もちろんノーコードで圧倒的に簡単な導入と更新を実現する生成AIエンジンが顧客・社員満足度と業務効率を大幅に向上します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月額15万円~ | 20万円 | なし | あり |
ボイスボットによる一次対応で短期間に最大効果を実現ボイスボットによるコールセンターの効率化には、まず問い合わせ内容を把握することが重要です。 VOICEIVRで一次対応を自動化すれば、AI対応できるもの、人の対応が必要なものを把握することができます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
詳細はお問い合わせください | 詳細はお問い合わせください | なし | あり(デモを用意していますで事前に確認が可能です) |
Safe AI Bot は生成AI型チャットボットで、文章生成の技術を活かし、自然な会話を実現いたします。シナリオ設計が不要なので、最短1分でチャットボットを作成することができます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
100,000円/月 | 100,000円~(当社準備テンプレートご利用の場合) | なし | あり |
VOC.AIが提供する「AI エージェント」はメールやチャットの自動返信だけでなく、製品の配送から回収まで完全自動。 まるで人が行っているような「コミュニケーション完結型AI」 AIの知識も様々なリソースから自動作成します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
プロ:350,000円~/月 ビジネス:500,000円~/月 エンタープライズ:1,000,000円~/月 |
600,000円~ | なし | あり |
”現場で使える”生成AIで業務効率化、コスト削減、付加価値創出TDSE株式会社が提供する「生成AI活用支援サービス」は、企業に蓄積された膨大なデータを活用し、貴社に合わせカスタマイズした生成AIを構築。 テーマの設計から構築、運用まで一気通貫でご支援します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
TDSEのデータ分析/AI開発/コンサルティングは、豊富な実績を持つAIのエキスパートがビジネス効果を最大化するためのテーマ選定、データ分析、環境構築を一気通貫でご支援します。 AI活用の成功は、単なるツールの導入や技術的な実装ではありません。 ビジネス課題を的確にとらえ、その解決のために最適なデータや分析手法を手段として用い、課題解決を実現していくことが重要です。 AIの力を最大限に引き出し、貴社のビジネス課題を解決するための最適なソリューションを提案致します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
株式会社イーコースが提供する「NetBot for 定額制顧客サポート」は、Tokenの消費を最小限に抑えつつ、24時間365日迅速な対応を実現。最新のナレッジベースと連携し、正確な回答を提供することで顧客満足度を向上とサポートスタッフの負担を軽減させます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月額費用 金額|300,000円(税別) |
100,000円(税別) | なし | あり |
HOUSEI株式会社が提供する「imprai」は、生成AIを活用したアプリケーション開発を容易に行うことができる生成AIローコード開発プラットフォームです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | あり |
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供する「CareAR」は、コンピュータービジョンでフィールドサービスやカスタマーサポートのあり方を根底から変える、デジタルツイン型サービスプラットフォームです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください |
COGMA は、特定の業務に特化した AI アシスタントを簡単に作成でき、自社独自のデータからナレッジを生成します。ユーザーはチャット経由で質問することで、誰でもナレッジを活用できるサービスです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問い合わせください | あり | なし | あり |
企業に蓄積されたあらゆるフォーマットのコンテンツ・データを整理し、生成AIを通して新たなインサイトと価値に変革します。株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが導入を支援する「GIDR.ai」は、生成AIによる、社内に蓄積された膨大なデータの有効活用を促進するエンタープライズ向け生成AIプラットフォームです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
高品質な音声データからインサイトを引き出し、顧客体験を次のレベルへ。株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューは、「NamiTech」が誇る高精度で高品質な日本語に強いAI音声ソリューションの導入支援とコンサルティングサービスを提供します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
生成AIを、セキュアな環境で提供しています。Safe AI Gateway は企業・団体向けの「仕事でも安心して使える」生成AIです。自社のファイルやシステムを簡単に学習。チャット履歴は学習に利用されないなど、安全性に配慮した設計が特徴です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
①スタータープラン:49,800円/月 ②スタンダードプラン:89,800円/月 ③ワイドプラン:149,800円/月 |
50,000円 | なし | あり |
専門用語を登録可能なリアルタイム音声認識。チャットボットとしても使用可能。合同会社Narrative Implが提供する「Gemini 1.5 Pro 搭載ボイスボットアプリ受託開発」は、 貴社専用AIエージェントを開発し、 音声で会話できる貴社専用のAndroidアプリを開発し一般リリースまで導きます。 AI開発やAI翻訳アプリ開発に長年従事したエンジニアが対応。 Gemini 1.5 Pro による高い対話力。 RAGによるハルシネーション防止。 専門用語を登録可能なリアルタイム音声認識。 サンプルアプリのようなボイスボットを約1カ月で納品いたします。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
マイルストーンごとの目安料金と目安開発期間 1. 要望ヒアリング (双方) 2. RAG用社内文章準備(必要がある場合) (貴社) 3. エージェント開発 (弊社) 4. テスト用web画面でのAIエージェントリリース (貴社にて実際に試用) 5. 生成AIエージェント 開発方法 伝授会議 (双方) 30万円~、2週間 6. AIエージェント調整 (弊社) 7. アプリ開発 (弊社) 8. アプリリリース (弊社) 60万円~、1カ月 |
0円 | あり | あり |
株式会社アドバンスト・メディアが提供する「AmiVoice ISR Studio」は、音声認識市場No.1(※)の高精度なAI音声認識と簡単なUIにより、電話応対を手軽に自動化できる、ボイスボットのクラウドサービスです。※ 出典:合同会社 ecarlate「音声認識市場動向 2024」 音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
・トライアルプラン: 30,000円(税別)/月 ・正式お申し込み: お問い合わせください |
・トライアルプラン: 0円 ・正式お申し込み: お問い合わせください |
なし | なし |
bravesoft株式会社が提供する「EventechBot」は曖昧な質問や複数の条件を含む質問に対しても、まるで人間と対話しているかのような自然で洗練された対話を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
スタンダードプラン:初期費用100万円、年間費用120万円 eventosプラン:初期費用60万円、年間費用120万円 カスタマイズプラン:お見積もり |
100万円 | なし | なし |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
製品名 |
Service Cloud-コールセンター |
PKSHA Speech Insight |
commubo |
---|---|---|---|
機能 |
システム開発不要、PCにアプリをインストールするだけで簡単に導入が出来ます。 |
電話業務を自動化、なめらかな音声でCSを推進するボイスボット |
|
利用料金 | 参考料金(一部のみ掲載) 月額料金 税別3,000円~ |
別途お問い合わせ | お問合せください |
初期費用 | 参考料金(一部のみ掲載) 初期費用 税別0円~ |
別途お問い合わせ | お問合せください |
無料プラン | お問合わせください | ||
無料 トライアル |
お問合わせください | ||
製品リンク |
「Service Cloud-コールセンター」の 詳細はこちら |
「PKSHA Speech Insight」の 詳細はこちら |
「commubo」の 詳細はこちら |
機能名・用語 | 解説 |
---|---|
あいまい検索 | ドキュメントから、入力された質問文と似通っているものを検索していく技術のことを指します。検索文の分解を行い、「出現頻度」「出現集中度」「出現位置」などを考慮した上でスコア化されます。 |
意図理解 | マルチモーダル自然言語理解技術により、会話音声から顧客の意図を汲み取ることができるとされる機能です。IVRでの入力作業も削減可能になります。 |
オペレーターのストレス度分析 | 感情的になった顧客の冷静さを取り戻すように促すなどの対応が必要な窓口では、管理者がオペレーターのストレス度をチェックしたい場合などにも有効です。 |
音声合成 | 入力したテキストを自動で読み上げてくれるシステムの総称です。もともと、目が不自由な人や、小さな文字を読むのが困難な高齢者に向けて開発が進められています。 |
音声認識 | 「人間の声を理解し、テキストに変換する技術」を指しますので、SiriやGoogle音声アシスタントなどに話しかけたときにテキスト変換されている機能が「音声認識」にあたります。 |
顧客の会話分析 | 会話の中で、イントネーションやアクセント、声の高さなどをAIに分析させ、定量化することで、顧客の現在の満足度をオペレーターが把握できるようになります。 |
人工無脳 | チャットシステムに用いられる会話シミュレートをするコンピュータプログラム。人工知能は会話の意味、文脈を理解することを求められるが、人工無脳はユーザの入力に最も適した文を出力することがゴールとなる。 |
全文検索 | 複数の文書から特定の文章が含まれているものを検索することです。パソコンに格納されているファイル(文書)の中から、特定のキーワード文章が含まれているファイルを検索することも指します。 |
対話型AI | NLP(自然言語処理) 技術を駆使することで、人間のような会話を自然に行うことができるため、リアルタイムでの顧客支援が可能です。 |
逐次検索 | ユーザーが文字を入力するたびに検索を実行します。 全体を入力する前に検索を開始し、一文字進むごとに検索結果が更新されるのが特徴です。 |
ボイスユーザーインターフェース | 音声認識の技術を利用し、質問に答えたり、テキストを音声で返答することができるデバイスです。SiriやGoogleアシスタント、Amazon Alexaなどがあります。 |
IVR | ユーザーからの入電時に、あらかじめ用意した音声による案内を行ったり、入電理由に応じた番号入力によってオペレーターに対応を振り分けたりするシステムのことです。 |
NLP(自然言語処理) | 私たちが使用している言葉(自然言語)をコンピューターによって処理させる技術のことを指します。なお、自然言語と対比する言葉として挙げられるのが人工言語です。 |
声の感情認識AI | 日本語や英語といった特定の言語に依存せず、「声の抑揚」や「声の大きさ」といった物理的特徴量の分析によって、感情を認識するという仕組みのAIです。 |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
無料
全サービス資料請求
目的から探す
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。