DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く
よく検索されているキーワード

AIプロダクト の取り扱いに 特化 した

ポータルメディア

ウェビナーによるリード獲得もございます! ウェビナーによるリード獲得もございます!

月間アクセス数

300 PV
到達!

AIプロダクト掲載数

500 製品
以上!

AIプロダクト導入を目的とした
優良企業からのお問い合わせ

月間 2000
以上!

動画でわかるAIsmileyについて

AIプロダクトの導入を検討している契約意欲の高いユーザーが訪問するサイトだからこそ、導入につなげることができます!

アイスマイリーとは アイスマイリーとは

AIsmileyは、AIプロダクトの比較・資料請求が無料でできる「国内最大級のAIポータルメディア」です。
サービスや技術、課題や目的、業種・業態の事例からお客様にマッチした最適なAIを探すことができます。
またAIsmileyには、AIに関心が高いユーザーのアクセスが30万以上あるため、AIプロダクトの認知向上やPR活動にお役立ていただけます。

メディア運営

AIプロダクトに関心の高いユーザー企業からの
アクセスが最も多いメディアを運営

アイスマイリーとは アイスマイリーとは

AIプロダクト紹介ページ作成

貴社AIプロダクトの魅力を最大化する
紹介ページを無料で作成

アイスマイリーとは アイスマイリーとは

AI導入事例ページ作成

顧客が導入の決め手や活用効果を客観的に語る
導入事例ページを無料で作成

ウェビナー配信

貴社の動画を有効活用
ウェビナー動画でリード獲得

※共催ウェビナーも実施中

AIsmiley掲載による
アイスマイリーとは アイスマイリーとは つのメリット

新規優良顧客
獲得

お問い合わせ・資料請求からリード(見込顧客)の開拓ができます。AIsmileyの強みである検索順位により、AIプロダクト・ソリューションの導入を検討しているユーザー企業からの相談を獲得できます。

プロモーション費用は
全て無料

メディアが費やすプロモーション費用・広告費用・検索順位対策費用は、全て弊社負担で対応してまいります。

リスクの少ない
成果報酬型

成果報酬の条件につきましては右側の掲載登録フォーム完了後、弊社AIsmileyの担当から、ご連絡させていただきます。AIプロダクト・ソリューション提供企業様からのご登録をお待ちしています。

AIsmileyの実績

国内で唯一のAIプロダクト紹介メディアだからこそ、導入意欲のある企業からお問い合わせをいただくことが可能です。

月間のお問い合わせ数は
1000 件以上!

AI導入を目的とした
優良企業からのお問い合わせ多数!

  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは

AIプロダクトの掲載数は
500 製品以上!

国内最大級のAIプロダクト紹介メディア!

  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは
  • アイスマイリーとは

お客様の

株式会社電話放送局

株式会社電話放送局 様

プロダクト
ロボット自動受付サービス

AIsmileyの活用を決めた理由は何ですか。

電話放送局は自動音声応答(IVR)のクラウドサービス事業者として、主にコールセンター運営事業社向けに、IVRやオートコール、SMSを活用して電話業務の効率化、自動化ソリューションを提供しておりました。AIを活用したボイスボット(対話型IVR)の提供も開始し、IVRやオートコール、SMSを求めるお客様とボイスボットを求めるユーザー像に違いがあることが判明しました。Aismileyはボイスボットを求めるユーザー様へ情報発信できるメディアの為、掲載することを決めました。

AIsmileyの利点を教えてください。

  • 当社が求めるユーザー様のリードが獲得できる。
  • 一次対応を第三者の立場でヒアリングしてもらえる。
  • 掲載して終わりではなく、イベントやメルマガで定期的な情報を発信してくれる。
  • 他の比較サイトや資料ダウンロードサイトと比較すると、資料請求者への接続率が高い。
NDIソリューションズ株式会社

NDIソリューションズ株式会社 様

AIsmileyの活用を決めた理由は何ですか。

弊社NDIソリューションズではAIチャットボットCBシリーズや画像認識AIソリューションのnVisionといったAI関連ソリューションを提供しています。これらソリューションの認知アップと新規のお客様獲得のため、AIsmileyを活用しています。他にもITソリューションの製品比較サイトはありますが、AIsmileyはAI活用に積極的なお客様へのアピールが見込めるというのが大きいですね。

AIsmileyの利点を教えてください。

AIについての基本的な理解をお持ちのお客様からのお問い合わせが多いと感じています。最初のお問い合わせや資料請求の時点で「AIを使ってどんなことをしたいか?」という具体的なイメージを持たれているお客様が多いので、比較的スムーズにお話を進めやすいという印象がありますね。また、Aisimileyさんの方でお客様にヒアリングをして頂けるのも大変助かります。これもスムーズに商談を進めやすい要因になっていると思います。

掲載までの流れ

フォームより
ご登録

ご登録後、弊社にて
媒体資料を送付

お申込書
送付

弊社から貴社へ
お申込書送付

貴社製品ページ
無料作成

貴社のAIプロダクトページ・導入事例ページを作成

作成したページの
掲載開始

ページ完成後、貴社にて
ご確認の上、掲載を開始

※掲載前に審査を行っています。掲載を見合わせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら