『AI』AI・ChatGPTのビジネス活用を戦略立案から開発・運用までご支援 株式会社TechArtist
株式会社TechArtistは大手コンサルティングファーム・大手メーカー・CXO経験者のみで構成されている少数精鋭プロフェッショナル集団です。課題解決型のアプローチにて、成果を上げるソリューションを『高速』『高品質』『低予算』でご提供可能です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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月10万円〜 | 10万円 | なし | なし |
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利用料金・初期費用・無料プラン・トライアルの有無などを、一覧で比較・確認できるページです。サービスを比較・検討後、希望条件に合うものが見つかりましたら、下記のボタンよりご請求いただけます。
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月10万円〜 | 10万円 | なし | なし |
edoglobe株式会社が提供する『Watermelon』は、96%もの処理自動化と直感的なUIで社内外のコミュニケーションを強力にサポートする次世代の生成AIチャットボットです。 100か国語以上の多言語対応、もちろんノーコードで圧倒的に簡単な導入と更新を実現する生成AIエンジンが顧客・社員満足度と業務効率を大幅に向上します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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月額15万円~ | 20万円 | なし | あり |
株式会社M2DSが提供する「DXセカンドオピニオン」はDX推進している企業や、これからスタートする企業を対象にDXにおける自社課題やゴール、進捗状況を客観的に診断・アドバイスするサービスです
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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0円 | 0円 | あり | あり |
TDSEのデータ分析/AI開発/コンサルティングは、豊富な実績を持つAIのエキスパートがビジネス効果を最大化するためのテーマ選定、データ分析、環境構築を一気通貫でご支援します。 AI活用の成功は、単なるツールの導入や技術的な実装ではありません。 ビジネス課題を的確にとらえ、その解決のために最適なデータや分析手法を手段として用い、課題解決を実現していくことが重要です。 AIの力を最大限に引き出し、貴社のビジネス課題を解決するための最適なソリューションを提案致します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | なし |
イクシーズラボが提供するCAIWA Service Viiiは、⾔語認識精度の ⾼い独⾃開発のAI会話エンジン搭載。ChatGPT API連携による知識 データ⾃動⽣成、社内⽂書の全⽂検索、Microsoft Teams連携な ど、業務効率化を実現する機能満載。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | あり |
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供する「CareAR」は、コンピュータービジョンでフィールドサービスやカスタマーサポートのあり方を根底から変える、デジタルツイン型サービスプラットフォームです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください |
bravesoft株式会社が提供する「EventechBot」は曖昧な質問や複数の条件を含む質問に対しても、まるで人間と対話しているかのような自然で洗練された対話を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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スタンダードプラン:初期費用100万円、年間費用120万円 eventosプラン:初期費用60万円、年間費用120万円 カスタマイズプラン:お見積もり |
100万円 | なし | なし |
ECにおける課題としてよく挙げられる「カゴ落ち率」や「CVR」。対策をしっかり行わないと、集客をしても売上が上がらないことも。 集客にあわせて、ECの売り場を改善することで効率よく売上を上げていく、今回はそんな売上向上の要であるカゴ落ちやCVR改善に役立つ機能を提供しています。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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月額1万円~ | 0円 | なし | なし |
どんな問い合わせもAIで即レス対応、充実のサポートで導入もラクラク安心。お問い合わせへのレスポンスは顧客満足のカギ。GMO即レスAIは、Webサイトからのお問い合わせに24時間365日即レス。社内の既存のナレッジをベースにした会話型AIは、どんな問い合わせにも柔軟に対応します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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月額費用|33,000円〜 「IT導入補助金2024」対象ツール |
330,000円〜 | なし | お問合せください |
株式会社ネッコスが提供する「AI利用受託開発の実績があるネッコスのシステム開発」はネッコスのChatGPT活用提案/組み込み受託開発!活用方法からシステムへの組み込みの相談、またその後のランニングまでを一緒に伴走してビジネス拡大のお手伝いをいたします!
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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- | - | なし | あり |
株式会社Ballistaが提供する「AX Partners」は、ビジネスと技術の両面に精通したプロフェッショナルがパートナーとなって起点となる成功体験を創出し、利益を生み出すDXが自律的に加速している状態を具現化するための、唯一無二のスキームを提供します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
ソーバル株式会社が提供する「生成AI活用エンジニアリングサービス」は、お客様の課題を聞かせて頂き、生成AIを活用したシステム開発によって、課題解決を支援させて頂くサービスです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | あり |
デジタル戦略の攻守、お任せください。株式会社イコヒーが提供する「カスタムAI開発・DX戦略」はスタートアップから大手企業まで多様な事業の成長を推進してきました。コンサルティングから開発、データ基盤構築まで、ワンストップで支援します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | なし |
フライウィールが提供する「Conata(コナタ)™️」は、経営課題をデータの力で解決するデジタルビジネスプラットフォームです。AIとシミュレーションによってデータドリブンな事業運営を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | なし |
AI開発・導入からビジネスコンサルティング、書籍出版まで幅広い領域での実績があるデータサイエンティストが、AI・データ活用に関して川上から川下までフルラインナップでご支援いたします。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
affluentが提供する「ATAS(エイタス)」は、日本を代表するITサービス企業のBIPROGY株式会社(旧社名:日本ユニシス株式会社)との協業により誕生した、富裕層向け購買予測AI分析サービスです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | なし | なし | 分析データ診断無料 ※貴社が保有しているデータでどのような分析ができるのか診断します |
〜これからの営業は、ニーズが顕在化された企業だけにアプローチする時代〜 株式会社Sales Markerが提供する「Sales Marker」は、新時代の営業手法「インテントセールス」の実現を可能にするBtoB向けセールスインテリジェンスです。約500万法人の企業データベースとインテントデータ(興味関心データ)を活用し、ニーズのある企業を的確にターゲティングし、キーマンへの自動アプローチを実現し、商談獲得成功率を劇的に向上させます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 |
海外にて多数の導入実績があることでサービスの安定性が高く、導入企業の経営の合理化や売上の増加などへの寄与を実現しています。株式会社ニュウジアが提供する「Niuman AI」は様々なビジネス分野での活用が可能です。 ・多言語対応 ・ショップアシスタント ・企業の広報、観光案内 ・モデルやイメージキャラクター AIデジタルヒューマンには病気もケガもなく、24時間365日稼働し続けます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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1分500円~ | デフォルトアバターか貴社オリジナルアバターか等により応相談 | なし | なし |
株式会社ジーニーが提供する「GENIEE CHAT」は、エントリーフォームをチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率減少、CVR向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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従量課金型 | 応相談 | なし | なし |
株式会社ジーニーが提供する「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた検討度の高いユーザーに対して再アプローチを行い、コンバージョン向上へと繋げるリマインドツールです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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従量課金型 | 0円 | なし | なし |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
製品名 |
ECサイト向け商品データ自動作成AI dataX |
Prediction One |
KARAKURI chatbot |
FirstContact(ファーストコンタクト) |
KPI最適化 |
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機能 |
3ステップのシンプルな操作で、誰でもEC掲載用の商品情報を自動作成 |
専門家でなくても簡単に操作でき、 データから予測を算出するソフトウエア |
国内88あるチャットボットの中で、使いやすさNo.1に選ばれた管理画面のわかりやすさが特長のサービス |
幅広い活用シーンに対応 |
適切なKPI設計~打ち手まで含め 業務最適化を実現 |
利用料金 | ①サービス基本料:¥222,000~から(月額) ②モジュール利用料:ご利用に応じて変動(SKU課金) 詳細はお問い合わせください。 |
デスクトップ版 / クラウド版 それぞれプランをご用意しております。 |
お問い合せください | 月額 2,980円~ | お問合せください |
初期費用 | - | お問合せください | お問い合せください | 0円 | お問合せください |
無料プラン | お問合わせください | ||||
無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | |||
製品リンク |
「ECサイト向け商品データ自動作成AI dataX」の 詳細はこちら |
「Prediction One」の 詳細はこちら |
「KARAKURI chatbot」の 詳細はこちら |
「FirstContact(ファーストコンタクト)」の 詳細はこちら |
「KPI最適化」の 詳細はこちら |
機能名・用語 | 解説 |
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一問一答(型) | ユーザーから送信された文章に反応して回答を出したり、問い合わせ内容のキーワードから事前に設定した質問文をピックアップし、該当するものをいくつか提案しながら解決に たどり着く 手法 。 |
カゴ落ち | ECサイトやネットショッピングにおいて、お客様が商品をカートに入れたまま放棄され、購入をしないでサイトから離脱してしまうこと。 |
機械学習型 | あらかじめ入力したデータ、または蓄積されたデータをAI が解析し最も適切と判断した回答が表示されるタイプ。費用は高めだが、多種多様な質問に対応し、より自然な会話が行える。 |
クラウド型 | サーバー上にシステムが置かれているタイプのことです。iPhoneやAndroidなどのスマホ、PC、タブレットなど、端末からインターネットを介してアクセス可能です。 |
購買動機 | 消費者が商品を購買するときの理由を指します。利便性や、必要性、外観やスタイルなどのニーズに分類されます。 |
コンバージョン ( マーケティング) | Webサイトにおける最終的 な 目標・ゴール の こと。 EC であれば、商品の購入がそれに該当する。チャットボットを介してライトユーザを取り込むなど、マーケティング戦略の 一つ として注目されている。 |
シナリオ(型) | 予想される結果に対し予め与えられる会話のルール。シナリオ型と呼ばれるチャットボットは、シナリオが用意されていなければ、ユーザの入力に対応できない 。 ルールベース型のチャットボットに多い。 |
人工無脳 | チャットシステムに用いられる会話シミュレートをするコンピュータプログラム。人工知能は会話の意味、文脈を理解することを求められるが、人工無脳はユーザの入力に最も適した文を出力することがゴールとなる。 |
対話型AI | NLP(自然言語処理) 技術を駆使することで、人間のような会話を自然に行うことができるため、リアルタイムでの顧客支援が可能です。 |
ルールベース型 | 作成したシナリオに沿って自動で回答し会話するタイプ。比較的構築は簡単。ただし、シナリオに沿った回答しかできないので、パーソナライズされた質問や表現を理解するのは苦手。比較的コストも低く、設定もシンプルであることが多い。 |
API 連携 | ソフトウェアの機能を共有すること。簡単に幅広いサービスが共有できる。 |
CX(カスタマーエクスペリエンス) | 顧客体験と呼ばれ、顧客との接点を持っている期間中の一連の顧客視点で得られる認識を指します。顧客視点で企業側が提供する価値について考えるプロセスからなります。 |
LINE 公式アカウント | LINEのチャットボットとは、「 LINE 上でユーザーに自動で対応してくれるプログラム」のこと。これにより問い合わせ対応の効率化や、ユーザーの要望に合わせたサービスの改善が可能になる。 |
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