GENIEE ENGAGE 株式会社ジーニー
株式会社ジーニーが提供する「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた検討度の高いユーザーに対して再アプローチを行い、コンバージョン向上へと繋げるリマインドツールです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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従量課金型 | 0円 | なし | なし |
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スムーズに行えます!
利用料金・初期費用・無料プラン・トライアルの有無などを、一覧で比較・確認できるページです。サービスを比較・検討後、希望条件に合うものが見つかりましたら、下記のボタンよりご請求いただけます。
株式会社ジーニーが提供する「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた検討度の高いユーザーに対して再アプローチを行い、コンバージョン向上へと繋げるリマインドツールです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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従量課金型 | 0円 | なし | なし |
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する「Prediction One」は、専門家でなくても簡単に操作でき、 データから予測を算出するソフトウエアです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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デスクトップ版 / クラウド版 それぞれプランをご用意しております。 |
お問合せください | お問合せください | Prediction Oneクラウド版の体験版を14日ご利用いただけます。 |
株式会社バイタリフィ提供する「FirstContact」は、お客様の課題に合わせて柔軟にカスタマイズが可能。初めての方にも導入していただきやすいハイコストパフォーマンスなAIチャットボットです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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2980円/月〜(AI対応プランは15,000円/月〜) | なし | なし | あり |
株式会社 pluszeroが提供する「KPI最適化」は、サイト・アプリ運営や営業活動などにおける、顧客の動きを踏まえたアクションの最適化を支援します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | なし |
株式会社ワークスアプリケーションズ・システムズが提供する「HUE Chatbot」は、日本最大規模の辞書(290万語)とNLP(自然言語処理)技術の応用で、高い精度での対話を実現します。FAQや固有辞書はノーコードで登録、さらに利用状況や改善ポイントがダッシュボード化されており、自社で簡単にPDCAを廻せます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | あり |
デジタルヒューマン株式会社が提供するデジタルヒューマン(Digital Humans)は、チャットボットやNLPと連携し、対話と感情表現で新しい顧客体験を提供するサービスです。デジタル従業員として、直感的で、インパクトがあり、競争力があるサービス創造と顧客体験が提供できます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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月額 135,000円〜 | 0円 | なし | あり |
チャットプラス株式会社が提供するチャットプラスは、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、チャットボット・チャットサポートツールです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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1,500円~ | 0円 | なし | あり |
Repro株式会社が提供する「ReproWeb」は、webサイトのユーザーの行動・属性データを取得し、マーケティングまで一気通貫で実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | なし |
株式会社イクシーズラボが提供する「CAIWA Service CoReDA」は、専⾨分野における製品情報の取得やECサイトなど多数ある製品の絞り込み検索に貢献します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
株式会社ニューロープが提供するファッションAI「#CBKscnnr(カブキスキャナー)」は、アパレルの専門知識や300人以上のモデルセンスなどを人力でデータ化したファッションに特化したAI
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | なし |
株式会社BAPが提供するSMART FASHION(スマートファッション)は、スマートフォンなどのカメラで全身の写真を正面から撮影すると、AI・人工知能が自動的に服のサイズを判断!
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
・「柔軟性」・「拡張性」・「ROI向上」を実現します。Markefan株式会社が提供する「Markefan(マーケファン)」は、AIを標準搭載したMA製品です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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年額 600,000円~ | 100,000円 | あり | あり |
脱率は平均68%! 株式会社wevnalが提供する「BOTCHAN EFO」は、CVまでの“あと一歩”をサポートし、CVRの向上に向ける繋げる接客型の入力フォームです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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月額 50,000円~ | 300,000円 | なし | お問合せください |
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
Emotion Intelligence株式会社が提供する「ZenClerk」は、感情の高まりを解析する人工知能「Emotion I/O」が、サイト上で「最適なタイミングでの販促」を実現するWeb接客ツールです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
サイトの訪問者の行動を分析し、実店舗のような良質な接客をオンラインで実現するWeb接客プラットフォームと導入サイトに最適な企画・施策を実施するコンサルティングを提供しております。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | なし | なし |
顧客理解を深め、お客様一人ひとりの心に届く接客を実現。 独自のアルゴリズムやAIで、他にはない最高の顧客体験をお客様に提供できます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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個別見積もり | お問い合わせ下さい | なし | なし |
株式会社フリップデスクが提供する「Flipdesk(フリップデスク)」には、2014年のリリース以来、800社1,100サイト以上での運用実績により積み上げられた、確かな技術とノウハウがあります。 機能の豊富さだけでなく、Web接客として質の高いコンサルティングサービスを提供します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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5,000円/10万PV | 150,000円 | なし | なし |
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製品名 |
ECサイト向け商品データ自動作成AI dataX |
Prediction One |
KARAKURI chatbot |
FirstContact(ファーストコンタクト) |
KPI最適化 |
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機能 |
3ステップのシンプルな操作で、誰でもEC掲載用の商品情報を自動作成 |
専門家でなくても簡単に操作でき、 データから予測を算出するソフトウエア |
国内88あるチャットボットの中で、使いやすさNo.1に選ばれた管理画面のわかりやすさが特長のサービス |
幅広い活用シーンに対応 |
適切なKPI設計~打ち手まで含め 業務最適化を実現 |
利用料金 | ①サービス基本料:¥222,000~から(月額) ②モジュール利用料:ご利用に応じて変動(SKU課金) 詳細はお問い合わせください。 |
デスクトップ版 / クラウド版 それぞれプランをご用意しております。 |
お問い合せください | 月額 2,980円~ | お問合せください |
初期費用 | - | お問合せください | お問い合せください | 0円 | お問合せください |
無料プラン | お問合わせください | ||||
無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | |||
製品リンク |
「ECサイト向け商品データ自動作成AI dataX」の 詳細はこちら |
「Prediction One」の 詳細はこちら |
「KARAKURI chatbot」の 詳細はこちら |
「FirstContact(ファーストコンタクト)」の 詳細はこちら |
「KPI最適化」の 詳細はこちら |
機能名・用語 | 解説 |
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一問一答(型) | ユーザーから送信された文章に反応して回答を出したり、問い合わせ内容のキーワードから事前に設定した質問文をピックアップし、該当するものをいくつか提案しながら解決に たどり着く 手法 。 |
カゴ落ち | ECサイトやネットショッピングにおいて、お客様が商品をカートに入れたまま放棄され、購入をしないでサイトから離脱してしまうこと。 |
機械学習型 | あらかじめ入力したデータ、または蓄積されたデータをAI が解析し最も適切と判断した回答が表示されるタイプ。費用は高めだが、多種多様な質問に対応し、より自然な会話が行える。 |
クラウド型 | サーバー上にシステムが置かれているタイプのことです。iPhoneやAndroidなどのスマホ、PC、タブレットなど、端末からインターネットを介してアクセス可能です。 |
購買動機 | 消費者が商品を購買するときの理由を指します。利便性や、必要性、外観やスタイルなどのニーズに分類されます。 |
コンバージョン ( マーケティング) | Webサイトにおける最終的 な 目標・ゴール の こと。 EC であれば、商品の購入がそれに該当する。チャットボットを介してライトユーザを取り込むなど、マーケティング戦略の 一つ として注目されている。 |
シナリオ(型) | 予想される結果に対し予め与えられる会話のルール。シナリオ型と呼ばれるチャットボットは、シナリオが用意されていなければ、ユーザの入力に対応できない 。 ルールベース型のチャットボットに多い。 |
人工無脳 | チャットシステムに用いられる会話シミュレートをするコンピュータプログラム。人工知能は会話の意味、文脈を理解することを求められるが、人工無脳はユーザの入力に最も適した文を出力することがゴールとなる。 |
対話型AI | NLP(自然言語処理) 技術を駆使することで、人間のような会話を自然に行うことができるため、リアルタイムでの顧客支援が可能です。 |
ルールベース型 | 作成したシナリオに沿って自動で回答し会話するタイプ。比較的構築は簡単。ただし、シナリオに沿った回答しかできないので、パーソナライズされた質問や表現を理解するのは苦手。比較的コストも低く、設定もシンプルであることが多い。 |
API 連携 | ソフトウェアの機能を共有すること。簡単に幅広いサービスが共有できる。 |
CX(カスタマーエクスペリエンス) | 顧客体験と呼ばれ、顧客との接点を持っている期間中の一連の顧客視点で得られる認識を指します。顧客視点で企業側が提供する価値について考えるプロセスからなります。 |
LINE 公式アカウント | LINEのチャットボットとは、「 LINE 上でユーザーに自動で対応してくれるプログラム」のこと。これにより問い合わせ対応の効率化や、ユーザーの要望に合わせたサービスの改善が可能になる。 |
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