
カゴメ株式会社様
チャットサポートシステムをChatPlusにリニューアル、導入から3ヶ月でユーザー数は3倍増! お客様のライフスタイルの多様化に応えられるデジタルシフトを推進
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
チャットボットのAI導入活用事例 / 20件
チャットサポートシステムをChatPlusにリニューアル、導入から3ヶ月でユーザー数は3倍増! お客様のライフスタイルの多様化に応えられるデジタルシフトを推進
リクナビの企業用ヘルプサイトでチャットボットが大活躍!高いROI目標値を試験運用から達成し、その後のサポートセンターへの問い合わせ数は34.8%削減。
他社非AIチャットボットからChatPlus生成AI型へリニューアル。利用数が20倍以上に急拡大。学生に浸透している理由は、驚愕の質問解決率89%!
獣医師に相談できる有人チャットも好評で、月に2,500人が利用
後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数を6営業日から15分に大幅削減を実現。更なるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<後編>
後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数を6営業日から15分に大幅削減を実現。更なるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<前編>
TBSテレビが社内システムにAIチャットボットを導入!イクシーズラボのパートナー日立システムズが導入・運用を支援
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
日々利便性を向上させることで
拠点からの問い合わせを大幅削減!
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