
株式会社エネルギア・コミュニケーションズ
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャ…
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャ…
82%の営業担当者が取引先からの問い合わせ対応の…
チャットボットの利用状況分析から FAQをどんど…
手厚いサポートと使いやすさで入社 1 年目の社員…
セキュリティ事故自動受付
社内業務に関する問合せ自動応答ボット
LINEを使ったブランド品かんたん査定ボット
マルチチャネルでの社内情報システムFAQ自動応答…
「QuickQA for 人事総務」で年間約1,…
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら