SBIいきいき少額短期保険株式会社
後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数を6営業日から15分に大幅削減を実現。更なるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<後編>
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
チャットボットのAI導入活用事例 / 24件
後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数を6営業日から15分に大幅削減を実現。更なるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<後編>
後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数を6営業日から15分に大幅削減を実現。更なるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<前編>
TBSテレビが社内システムにAIチャットボットを導入!イクシーズラボのパートナー日立システムズが導入・運用を支援
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
日々利便性を向上させることで
拠点からの問い合わせを大幅削減!
バックオフィスへの問い合わせを自動化!
成功の鍵はナレッジ活用!
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャットサポートに採用
82%の営業担当者が取引先からの問い合わせ対応の効率化を実感!
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。