
日本海ガス株式会社
コールセンター体制強化、柔軟・CTI連携・迅速が鍵
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
AI導入活用事例 / 100件
コールセンター体制強化、柔軟・CTI連携・迅速が鍵
回答リードタイムを約5割短縮し「急ぎ回答がほしい」を達成
eラーニング教材のナレーション作成に音声AIサービスのVoice Spaceを活用
株主総会でVoice Spaceのテキスト読み上げを活用
文章作成業務の効率化を実現!社内問い合わせを減少し担当が本来の業務に専念
文書作成業務の効率化を多部門で推進、独自データも活用しさらなる業務時間削減を見込む
製造業管理のマニュアル確認の時間を大きく削減!数十分の書類検索が数秒に
資料作成工数を大幅削減、本来業務に集中する時間創出
Crew導入で実現する業務効率化とセキュリティの両立:生成AI活用の新たな可能性
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。