マネーフォワードケッサイ株式会社様
通話の音声起こし・自動要約によりACW50%削減 オペレーターやSVの働きやすさ向上にも貢献
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
音声認識・音声分析のAI導入活用事例 / 7件
通話の音声起こし・自動要約によりACW50%削減 オペレーターやSVの働きやすさ向上にも貢献
TBSテレビが社内システムにAIチャットボットを導入!イクシーズラボのパートナー日立システムズが導入・運用を支援
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
音声認識技術で仕分けのミス率33万分の1に大幅減
日々利便性を向上させることで
拠点からの問い合わせを大幅削減!
バックオフィスへの問い合わせを自動化!
成功の鍵はナレッジ活用!
コールセンターの通話文字化を低コスト・迅速に提供
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。