ラクスル株式会社
わずか1週間でFAQ検索ヒット率が50%改善!
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
ChatGPT連携サービスのAI導入活用事例 / 7件
わずか1週間でFAQ検索ヒット率が50%改善!
FAQの改善サイクルが定着。目に見えて効果が出た。
非対面での顧客接点の中核を担えるように
革新を生む挑戦。かんぽ生命の生成AI活用戦略とその実践
住友生命グループのスミセイ情報システム、ChatGPTを活用したネクストAI研修の成果と展望
LINEの有人チャット問い合わせ比率50%へ。それを実現させた取り組みとは
「攻めのコンタクトセンター」を目指し、グループ全体での顧客利便性向上・運営効率改善に着手開始。
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。