
帝⼈株式会社
バックオフィスへの問い合わせを自動化!
成功の鍵はナレッジ活用!
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
チャットボットのAI導入活用事例 / 21件
バックオフィスへの問い合わせを自動化!
成功の鍵はナレッジ活用!
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャットサポートに採用
82%の営業担当者が取引先からの問い合わせ対応の効率化を実感!
チャットボットの利用状況分析から FAQをどんどん追加!
利用率低下を目指す新しいチャットボットのKPI
パッケージメーカーで初導入!働き方改革の実現へ
商品の申し込み件数が0件から60件以上にアップ
AIチャットボット×RPAで利用率500%アップ!
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
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