アニコム損害保険株式会社
獣医師に相談できる有人チャットも好評で、月に2,500人が利用
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様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
チャットボットのAI導入活用事例 / 26件
獣医師に相談できる有人チャットも好評で、月に2,500人が利用
後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数を6営業日から15分に大幅削減を実現。更なるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<後編>
後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数を6営業日から15分に大幅削減を実現。更なるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<前編>
TBSテレビが社内システムにAIチャットボットを導入!イクシーズラボのパートナー日立システムズが導入・運用を支援
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
日々利便性を向上させることで
拠点からの問い合わせを大幅削減!
バックオフィスへの問い合わせを自動化!
成功の鍵はナレッジ活用!
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャットサポートに採用
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