
キンコーズ・ジャパン株式会社
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
IT・情報・通信のAI導入活用事例 / 29件
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
BPOサービスの一部としてのDEEP READの活用で
リソースの効率化を実現
コールセンターの通話文字化を低コスト・迅速に提供
入力作業に費やしていた時間がゼロになり、
チェック業務に時間を使えるように
仕訳辞書で7~8割は仕訳が自動生成され、
月次の請求処理が1営業日短縮
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャットサポートに採用
パッケージメーカーで初導入!働き方改革の実現へ
商品の申し込み件数が0件から60件以上にアップ
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