
株式会社NTTネクシア
効率化のみならず、項目別要約のアウトプットを活用した応対品質の平準化や人手不足解消にも期待
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
コンバージョンアップのAI導入活用事例 / 120件
効率化のみならず、項目別要約のアウトプットを活用した応対品質の平準化や人手不足解消にも期待
獣医師に相談できる有人チャットも好評で、月に2,500人が利用
ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感
問合せ増加に対し、増員の代わりにボイスボットで対策
AIデータを活用して効率的な帳票管理を実現。『PATPOST(パットポスト)』の成功の秘訣。
急成長を続ける「アンカー・ジャパン」の ファンを創出する
カスタマーサポートのAI活用
特許起案文書の作成にAIを起用 機密性や専門性の高い自社独自の情報を扱う15のチャットボットAIが活躍
運用コストを抑えつつ、問合せ体制を拡大!
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