生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2024/04/11
エーアイスクエアの提供するAI自動応答システム「QuickQA」およびAI自動要約・分類システム「QuickSummary」が、ネクストジェンの提供する音声認識BPOサービス「U3 COGNI」のオプションに追加されました。
株式会社エーアイスクエアの提供するAI自動応答システム「QuickQA」およびAI自動要約・分類システム「QuickSummary」が、株式会社ネクストジェンの提供する音声認識BPOサービス「U3 COGNI」のオプションに追加されました。

コロナ禍でのリモートワークの増加でお客様との商談がウェブ会議や電話で行われる機会が多くなり、応対内容のテキスト化および要約などのニーズが増加しています。今回、大手金融機関などで幅広く実績のあるネクストジェンの音声認識サービス『U3 COGNI』のオプションとして、エーアイスクエアのAI自動応答システム『QuickQA』とAI自動要約・分類システム『QuickSummary』が連携しました。通話録音から音声認識、さらにはAIによる認識結果の活用までをワンストップで提供することで、市場ニーズに対応します。

質問の意味をAIが解析し、最適な回答文を返答
社内業務のチャット・WebサイトのUIに対応する、 AIベースのQAソリューション「QuickQA」
社内の困ったをQuickQAが解決します! 気になったら資料請求ください。
テキスト化された通話データを自動で要約・分類
重要キーワードの抽出・可視化
コールセンターでの顧客応対や会議利用等、音声認識でテキスト化された対話や議事録を要約・分類するAIシステム
U3 COGNI
通話音声や録音音声などをテキスト化する月額制のBPOサービス
出展:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら