生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2023/12/10
JTP株式会社は、データ・アプリケーション(DAL)の取り扱い製品に関するプレミアムヘルプデスク業務において、AWS を基盤に採用した「Third AIコンタクトセンターソリューション」のオペレーター支援機能を導入した事例を公式サイトに公開しました。
このAIニュースのポイント
JTP株式会社は、株式会社データ・アプリケーション(DAL)の取り扱い製品に関するプレミアムヘルプデスク業務において、アマゾン ウェブ サービス (AWS) を基盤に採用した「Third AIコンタクトセンターソリューション」のオペレーター支援機能を導入した事例を2021年11月22日に公開しました。
AIチャットボット「Third AIコンタクトセンターソリューション」では、AI文章検索エンジンと連携することで大量の情報から関連情報を検索してオペレーターの顧客対応業務を支援する仕組みを提供しております。
DAL製品のプレミアムヘルプデスク業務においては、AWS のコンテナ基盤 Amazon EKSやサーバーレス基盤AWS Lambdaなどクラウドネイティブなアーキテクチャを採用し、スケールアウトできる構成を取ることでお客様の課題に柔軟に対応しております。これによりオペレーターの回答品質を均一化して、お客様の満足度を向上させるとともにオペレーター育成の負荷低減に貢献します。
出典:ドリームニュース
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら