生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2023/12/11
MiLは、ユーザーからの問い合わせに24時間365日対応することができるAIチャットボット機能をリリースしました。
このAIニュースのポイント

ユーザーからの商品やサービスに関する問い合わせに即時に回答できるAIチャットボットの提供を開始しました。
MiLは、これまでLINE上で営業時間のみ、お問い合わせに関する回答を行っていましたが、AIチャットボットの導入により、基本的なお問い合わせにはすぐに回答することが可能になりました。なお、子育てに関する悩みや個別のご相談はこれまで通り、公式LINEで行います。
チャットボットを導入したことにより、問い合わせからカスタマーサポートによる対応時間が3時間短縮。基本的な質問であれば、24時間365日対応が可能です。
下記がチャットボットを導入するポイントになります。



出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら