MiL、対応精度が向上するAIチャットボット機能を提供
最終更新日:2023/12/11
MiLは、ユーザーからの問い合わせに24時間365日対応することができるAIチャットボット機能をリリースしました。
このAIニュースのポイント
- 子育てに関する悩みや個別の相談もできる
- 24時間365日対応が可能
- AIが導入されていることにより、対応精度が向上
ユーザーからの商品やサービスに関する問い合わせに即時に回答できるAIチャットボットの提供を開始しました。
MiLは、これまでLINE上で営業時間のみ、お問い合わせに関する回答を行っていましたが、AIチャットボットの導入により、基本的なお問い合わせにはすぐに回答することが可能になりました。なお、子育てに関する悩みや個別のご相談はこれまで通り、公式LINEで行います。
チャットボットを導入したことにより、問い合わせからカスタマーサポートによる対応時間が3時間短縮。基本的な質問であれば、24時間365日対応が可能です。
下記がチャットボットを導入するポイントになります。
■チャットボット導入のポイント
出典:PR TIMES
DXトレンドマガジン
メールマガジン登録
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI・人工知能記事カテゴリ一覧
AI・人工知能サービス
- 生成AI
- 画像生成AI
- ChatGPT
- AI研究開発
- LLM
- DX推進
- おすすめAI企業
- チャットボット
- ボイスボット
- 音声認識・翻訳・通訳
- 画像認識・画像解析
- 顔認証
- AI-OCR
- 外観検査
- 異常検知・予知保全
- 自然言語処理-NLP-
- 検索システム
- 感情認識・感情解析
- AIモデル作成
- 需要予測・ダイナミックプライシング
- AI人材育成・教育
- アノテーション
- AI学習データ作成
- エッジAI
- IoT
- JDLA
- G検定
- E資格
- PoC検証
- RPAツール
- Salesforce Einstein
- Watson(ワトソン)
- Web接客ツール
- サプライチェーン
- メタバース
- AR・VR・デジタルツイン
- MI
- スマートファクトリー
- データ活用・分析
- 機械学習
- ディープラーニング
- 強化学習
- テレワーク・リモートワーク
- マーケテイングオートメーション・MAツール
- マッチング
- レコメンド
- ロボット
- 予測
- 広告・クリエイティブ
- 営業支援・インサイドセールス
- 省人化
- 議事録自動作成
- 配送ルート最適化
- 非接触AI
業態業種別AI導入活用事例
今注目のカテゴリー
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら