次世代型AIスマートシャトルでドアtoドア送迎!NearMeの空港送迎サービスが利用者満足度2冠を獲得
最終更新日:2022/08/08
日本マーケティングリサーチ機構が、2021年4月期に空港送迎サービス分野においてインターネット調査を実施!
株式会社NearMeの空港送迎サービス「nearMe.Airport」が、『知人・友人におすすめしたい空港送迎サービス No.1』『ビジネスパーソンが選ぶ空港送迎サービス No.1』を獲得しました。
このAIニュースのポイント
- 日本マーケティングリサーチ機構の調査でNearMeの空港送迎サービスが利用者満足度2冠を獲得
- 自宅やホテルから空港までドアtoドアで送迎、希望乗車地点や時間からAIが最適なルートを算出
- 利用日の前日18時まで受付可能、突然の送迎予約にも柔軟に対応
nearMe.Airportは、自宅やホテルと空港をドアtoドアでつなぐシャトルサービスです。希望する乗車地点や時間からAIが最適な送迎ルートを算出します。
最大6名までの少人数制で、一部の車両ではwifiも利用が可能です。出張や、家族・友人との旅行での活用が期待されています。
ウェブサイトから必要事項を入力すると、24時間以内に配車可否についてのメール連絡が送られます。受信前日18時までに、詳細な乗車時間と車両の確定をすることができます。
また、支払いに関しても、当日乗車の際にオンライン決済で済ませることができるため、スムーズかつ安全にやり取りをすることが可能です。
乗車日の前日18時まで予約受付が可能となっており、突然送迎が必要になった時でも安心です。
利用者のおすすめNo.1と言われているサービス、機会があれば是非利用してみたいですね。
出典:PR TIMES
DXトレンドマガジン
メールマガジン登録
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI・人工知能記事カテゴリ一覧
AI・人工知能サービス
- 生成AI
- 画像生成AI
- ChatGPT
- AI研究開発
- LLM
- DX推進
- おすすめAI企業
- チャットボット
- ボイスボット
- 音声認識・翻訳・通訳
- 画像認識・画像解析
- 顔認証
- AI-OCR
- 外観検査
- 異常検知・予知保全
- 自然言語処理-NLP-
- 検索システム
- 感情認識・感情解析
- AIモデル作成
- 需要予測・ダイナミックプライシング
- AI人材育成・教育
- アノテーション
- AI学習データ作成
- エッジAI
- IoT
- JDLA
- G検定
- E資格
- PoC検証
- RPAツール
- Salesforce Einstein
- Watson(ワトソン)
- Web接客ツール
- サプライチェーン
- メタバース
- AR・VR・デジタルツイン
- MI
- スマートファクトリー
- データ活用・分析
- 機械学習
- ディープラーニング
- 強化学習
- テレワーク・リモートワーク
- マーケテイングオートメーション・MAツール
- マッチング
- レコメンド
- ロボット
- 予測
- 広告・クリエイティブ
- 営業支援・インサイドセールス
- 省人化
- 議事録自動作成
- 配送ルート最適化
- 非接触AI
業態業種別AI導入活用事例
今注目のカテゴリー
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら