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最終更新日:2024/04/05
社内ヘルプデスクにチャットボット導入を検討している方、「ログインできない」「キャンセルしたい」といったよくある質問を自動化したいといった方向けに、最新版のカオスマップと社内ヘルプデスク向けのチャットボットの料金やお役立ち機能をまとめた比較表資料を無料で配布します。
社員からの問い合わせに対応する社内ヘルプデスク業務において、同じ質問が何度も寄せられるというケースは少なくありません。そのため、他の業務に手が回らなくなってしまう状況に陥ることも多いのです。一方で、いち早く返答をもらいたい社員からは「いますぐ回答を知りたいのに、なぜ返答がないんだ」といった不満が生まれてしまうという課題があります。
チャットボットには、「シナリオ型」「一問一答型」に大きく区分することが出来ます。社内ヘルプデスクの利用シーンに最適なサービスを選ぶことができるように、選び方のガイドを作成しました。また、利用料金と合わせて、「QA一括登録機能」「辞書機能」「ビジネスチャットの連携」など、12の比較項目にまとめました。自社の会社の課題に合った社内ヘルプデスク向けチャットボットの導入に是非ご活用ください。
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※本資料はチャットボットの利用を検討している企業に対して配布しております。同業他社やチャットボットベンダーへは提供しておりませんので、あしからずご了承ください。
※本資料はチャットボットサービスを提供している企業のプレスリリースや製品サイト、導入実績などの公開情報を基にAIsmiley編集部が独自の主点で取りまとめたもので、網羅性や正確性を完全に担保するものではありません。
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