生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2024/03/13
ボイスボットで髪の悩み相談
アートネイチャーはPKSHA Workplaceが提供する自動音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」の導入を開始しました。
このAIニュースのポイント
株式会社アートネイチャーは株式会社PKSHA Technologyのグループ会社である株式会社PKSHA Workplaceが提供する、自動音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」の導入を開始しました。
アートネイチャーは「ふやしたいのは、笑顔です。」をモットーに、ウィッグをはじめとした髪にまつわる幅広い商品・サービスを提供する企業です。アートネイチャーのコンタクトセンターでは、利用者からのカタログ請求やサロン予約などのお問合せが365日24時間寄せられています。
コンタクトセンター営業時間外の問合せや「あふれ呼」発生による機会損失を防ぎ、ストレスのない電話応対を実現するために、音声認識精度の高さと将来的な業務自動化を見据えた拡張性の高さからPKSHAのボイスボット「BEDORE Voice Conversation」を選定しました。
アートネイチャーは今回の導入の結果、有用性が確認できた際は、より幅広い範囲での活用や将来的にはRPAと連携した後続業務の効率化も検討する予定です。
出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら