生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2024/03/04
AIポータルメディアAIsmileyは、2024年3月12日(火)12時からカスタマー対応をテーマにウェビナーを開催します。
この度は、カスタマーセンターにおけるVOC分析を通じて顧客満足度を高め、FAQの活用を3倍に伸ばした実績、および生成AIを利用した最新のセキュリティ対策活用術について実績のある生成AIを提供する2社がご紹介します。
興味のある方はぜひご参加ください!
【3/12ウェビナー】生成AIでカスタマー対応を成功に導く
コンタクトセンターでのVOC分析による顧客満足度の向上、生成AIを活用したセキュリティとデータ利用の成功法について実績を持つ2社がご紹介します
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2024年3月12日(火)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のURL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:3月12日(火)11:00まで
・ChatGPTや生成AIに興味がある方
・コンタクトセンターにおけるVOC分析について知りたい方
・生成AIのセキュリティ対策やデータ分析について知りたい方
・生成AIの社内利用にご興味がある方
・顧客満足度/品質を向上させたい方
・ボイスボットにご興味がある方

京都大学および京都大学工学研究科修了後、国内のスタートアップで、自然言語処理や音声技術をはじめとするAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービスの開発や、音声データ分析事業立上げ・グロースを担当したのち、アイビーデータ創業。

2002年、サテライトオフィス入社。数々のWebシステム開発案件のプロジェクトマネージャーを経て、Microsoft365やGoogle Workspaceなどのグループウェアおよびアドオンサービスの企画・販売業務を担当。7万社以上の企業にサービスを導入しユーザー数は2000万人を超える。現在はAI・ChatGPTの企業活用の促進とあわせ、ユーザー企業のDX推進の支援業務を幅広く行っている。

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら