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最終更新日:2023/12/04
東芝 コメンドリ内でGPT活用
AIチャットボットサービス「コメンドリ」は、Azure OpenAI Serviceを活用し「FAQを準備しなくてもチャットボットを使えるサービス」を安全に実現するプロジェクトを開始しました。
このAIニュースのポイント
チャットボットの導入・運用負荷を大幅に軽減するシナリオレス型AIチャットボットサービス「コメンドリ」は、マイクロソフト社のAzure OpenAI Serviceを活用し、従来からの課題であった「FAQを準備しなくてもチャットボットを使えるサービス」を安全に実現するプロジェクトを開始しました。従来よりもさらに導入・運用負荷を軽減し、顧客の解決スピードを短縮することができます。

「コメンドリ」は業界初シナリオレス型AIチャットボットサービスとして多くの顧客に導入されていますが「FAQが準備できない、運用するリソースがない」といった顧客には導入までのハードルが高いケースがありました。
東芝デジタルソリューションズは「生成系AIの技術を連携させることにより、FAQの準備がない顧客にもスピーディに導入可能な機能を追加し、検索精度や回答生成機能をさらに強化していきます」とコメントしています。
出典:TOSHIBA
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