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最終更新日:2022/10/13
AI電話応答システムの研究開始
アイドマ・ホールディングスは、AideaLab社と営業DXツール「Sales Crowd」で蓄積してきたデータを分析し、AIによる電話営業自動応答システムの共同研究プロジェクトを開始しました。
このAIニュースのポイント
株式会社アイドマ・ホールディングスは、AIとIdeaでイノベーションを起こす株式会社AideaLabと営業DXツール「Sales Crowd」で蓄積してきたデータを分析し、AIによる電話営業自動応答システムの共同研究プロジェクトを開始し、2023年中に実用化を目指す方針です。
アイドマ・ホールディングスは、AIによる電話営業自動応答システムを「Sales Crowd」に搭載することで、サービス力を強化し、中小企業の経営課題解決に貢献していくこと。日本の社会問題である労働人口減少の課題をテクノロジーの力によってチャンスに繋げる試みを行っています。
「Sales Crowd」は、顧客へのアプローチからマーケティング・分析まで、営業活動に必要な機能を搭載したクラウド営業DXツールです。顧客へのアプローチは、電話機不要・ワンクリックで電話やダイレクトメール送信が可能で、別のシステムを介さず、情報を共有、管理することが可能です。
さらに、SFA(営業支援システム) 機能、MA(マーケティング活動の自動化)機能も搭載しており、マーケティング施策の分析まで含めた一元管理が可能で、売り上げに直結する営業活動をサポートすることが期待できます。
AIによる電話営業自動応答システムの共同研究プロジェクトを開始し、2023年中に実用化を目指す方針です。
出典:PR TIMES
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