ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」がWEB接客ツールを導入
最終更新日:2024/03/08
ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」を運営するサザビーリーグは公式オンラインストアにAI・人工知能によるWEB接客プラットフォーム「nununi」を導入します。店舗では実現できている偶発消費をECで喚起することを目指します。
このAIニュースのポイント
- ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」公式オンラインストアにAI・人工知能によるWEB接客プラットフォーム「nununi」を導入
- 『nununi』はSEOとサイト内回遊・CVRの改善を「完全自動運用」で「1ツールで同時実現」する
- 店舗では実現できている偶発消費をECで喚起することを目指す
ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」を運営するサザビーリーグは公式オンラインストアにAI・人工知能によるWEB接客プラットフォーム「nununi」を導入します。店舗では実現できている偶発消費をECで喚起することを目指します。
nununiは商品1つ1つに、その商品の特徴を表すハッシュタグ(nununi tag)を自動で抽出・表示。このタグはお客様の購買動機を推定しながら随時リアルタイムに学習・最適化され、購買意図に寄り添ったバラエティに富んだキーワードをお客様に提案します。また、そのタグをクリックまたはタップすると、そのキーワードに関連する商品一覧のランディングページを自動で生成します。
さらに、タグを活用して、顧客獲得・顧客転換・顧客維持をワンストップでオールカバーすることができます。レコメンド機能も標準搭載。GoogleのDSA広告やFacebook/InstagramのDPA広告などにも連携活用することができるなど、多くのマーケティング機能を兼ね揃え、オールインワン型のマーケティングオートメーションツールとしても利用できます。
サザビーリーグの相川慎太郎氏は、「昨今、マーケティング領域でも着目されている『セレンディピティ(偶発消費)』をソリューションのコンセプトとしている点に魅力を感じました。ECに特化している当ブランドだからこそ、店舗では実現できている偶発消費をECで喚起していきたいと考えています。」とコメントしました。
出典:PR TIMES
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nununi
nununiは検索体験と顧客体験を1プラットフォームで「同時に最適化」し、
かつ「完全な自動運用」をも可能にした、人工知能型マーケティングソリューションです。
これまでECに不足していた偶発的消費体験をデジタル上で再現し、良い買い物体験を提供します。
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