生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2023/12/15
「コールセンターAIトレンドマガジン2024」公開中!
国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営する株式会社アイスマイリーは、AI導入推進の一環として、「コールセンターAI」のユースケースや製品の特長をまとめた「コールセンターAIトレンドマガジン2024」を公開しました。
「コールセンターAIトレンドマガジン2024」では実績のあるAI企業6社が事例やユースケースをご紹介します。
\「コールセンターAIトレンドマガジン2024」と掲載サービス6選!/
今すぐ無料で資料請求
コールセンター AI は、人工知能(AI)を活用して顧客対応を向上させる技術です。音声認識や自然言語処理を駆使し、電話やチャットなどでの問い合わせに即座かつ効率的に対応します。これにより、オペレーターの負担を軽減し、同時に顧客満足度を向上させることが期待されています。柔軟で迅速な対話を可能にするコールセンター AIは、企業の効率向上と顧客体験の向上に寄与しています。
・株式会社アドバンスト・メディア
└「コールセンター DX の実現」
・株式会社シーエーシー
└「感情解析によるオペレータケアの実施」
・株式会社電話放送局
└「代表電話のとりつぎを完全自動化」
・株式会社 PKSHA Communication
└「お客様の「ありがとう」の声が 300% 増加」
・JTP株式会社
└「生成 AI で新たなコンタクトセンターを実現」
・丸紅情報システムズ株式会社
└「AI を活用して電話応対業務を幅広く支援!」

1、下記、【今すぐ無料で資料請求】を押下します。
2、お問い合わせフォームへ移動後、必要項目を入力し、お問い合わせ内容欄に「コールセンターAIトレンドマガジン2024」と記載の上、送信下さい。
3、入力されたメールアドレス宛にお問い合わせ受付確認メールが自動送信されます。
4、AIsmileyの担当より「コールセンターAIトレンドマガジン2024」をメールにて送付させていただきます。
\「コールセンターAIトレンドマガジン2024」と掲載サービス6選!/
今すぐ無料で資料請求
※本資料は「コールセンターAI」の導入を検討している企業に対して配布しております。 同業他社・競合他社、「コールセンターAI」を扱うAIベンダーへの提供はしておりませんので、 あしからずご了承ください。
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら