コールセンターAIトレンドマガジン2024 ~ChatGPT連携からVoC分析・活用まで最新事例を紹介~

実績のあるAI企業6社が事例やユースケースをご紹介。無料で資料請求できます!

【資料概要】
・株式会社アドバンスト・メディア
└「コールセンター DX の実現」
・株式会社シーエーシー
└「感情解析によるオペレータケアの実施」
・株式会社電話放送局
└「代表電話のとりつぎを完全自動化

・株式会社 PKSHA Communication
└「お客様の「ありがとう」の声が 300% 増加」
・JTP株式会社
└「生成 AI で新たなコンタクトセンターを実現」
・丸紅情報システムズ株式会社
└「AI を活用して電話応対業務を幅広く支援!」

「コールセンターAIトレンドマガジン2024」をお求めの方は、お問い合わせフォームに必要事項を記載し、送信ください。

 

    すべて無料でご利用いただけます。

    ※上記全て必須項目となります。

    株式会社シーエーシー
    JTP株式会社
    株式会社PKSHA Communication
    株式会社電話放送局
    株式会社アドバンスト・メディア

    ※競合調査・いたずらでの資料請求はご遠慮ください