AI対応チャットボット「FirstContact」製品・サービス紹介動画
最終更新日:2024/03/04
広報のFAN(ファン)です。
この度AIsmileyではAI・人工知能製品・サービスを実写動画でわかりやすく解説することにしました。今回取材させていただいた株式会社バイタリフィではAI対応チャットボットを開発し多くの企業に提供しています。コールセンターのコスト削減やECサイトの売上アップにAI対応のチャットボットを活用したいと考えている方は大勢いるのではないでしょうか?
本日はチャットボットFirstContactのプロダクトオーナーである伊藤康平さんにチャットボットを活用することで得られるメリットを詳しく紹介してもらいました。実際に私もチャットボットFirstContactを利用して、いろいろAIに質問しています。ぜひ、みなさんご覧ください!
【AI・人工知能製品のサービス名】
チャットボット「FirstContact」
【AI・人工知能製品の開発企業名】
株式会社バイタリフィ
【AI・人工知能製品の紹介ページ】
チャットボット「FirstContact」
【キャスター】
FAN(ファン)
DXトレンドマガジン
メールマガジン登録
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI・人工知能記事カテゴリ一覧
AI・人工知能サービス
- 生成AI
- 画像生成AI
- ChatGPT
- AI研究開発
- LLM
- DX推進
- おすすめAI企業
- チャットボット
- ボイスボット
- 音声認識・翻訳・通訳
- 画像認識・画像解析
- 顔認証
- AI-OCR
- 外観検査
- 異常検知・予知保全
- 自然言語処理-NLP-
- 検索システム
- 感情認識・感情解析
- AIモデル作成
- 需要予測・ダイナミックプライシング
- AI人材育成・教育
- アノテーション
- AI学習データ作成
- エッジAI
- IoT
- JDLA
- G検定
- E資格
- PoC検証
- RPAツール
- Salesforce Einstein
- Watson(ワトソン)
- Web接客ツール
- サプライチェーン
- メタバース
- AR・VR・デジタルツイン
- MI
- スマートファクトリー
- データ活用・分析
- 機械学習
- ディープラーニング
- 強化学習
- テレワーク・リモートワーク
- マーケテイングオートメーション・MAツール
- マッチング
- レコメンド
- ロボット
- 予測
- 広告・クリエイティブ
- 営業支援・インサイドセールス
- 省人化
- 議事録自動作成
- 配送ルート最適化
- 非接触AI
業態業種別AI導入活用事例
今注目のカテゴリー
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら