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最終更新日:2024/02/29
ヤマト運輸社は、ヤマト運輸の法人向けと個人向けのWebサイトにおいて、株式会社Yextが提供する企業サイト内検索ソリューション「Yext Answers」の利用を開始しました。
このAIニュースのポイント
ヤマト運輸株式会社は、ヤマト運輸の法人向けと個人向けのWebサイトにおいて、株式会社Yextが提供する企業サイト内検索ソリューション「Yext Answers」の利用を開始しました。
ヤマト運輸は、2018年からYextプラットフォームの基盤となる「Yext Knowledge Graph」とマップ検索の最適化ソリューションの「Yext Listings」を導入し、検索エンジンやマップ、音声検索など、外部の検索サイトでお客様に店舗情報を提供しています。
利用者のライフスタイルや働き方の多様化を背景に、希望するタイミングや場所で、簡単かつ確実に荷物を受け取りたいというニーズに対応するため、新たに「Yext Answers」の導入を決定しました。
企業サイト内検索ソリューション「Yext Answers」は、自然言語処理搭載した高度な検索アルゴリズムを使用することで、検索の意図を理解し、利用者が求める情報をダイレクトかつ的確に表示することで、利用者に寄り添ったデジタル体験の実現を支援します。
出典:PR TIMES
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