DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750
MAIL
お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く

ジョイナステラス二俣川、Web サイトに「AI さくらさん」を導入!

最終更新日:2022/02/07

AIさくらさん 利用画面

ジョイナステラス二俣川のWebサイトに「AIさくらさん」がAIコンシェルジュとして導入されます。

 

このAIニュースのポイント

  • ジョイナステラス二俣川のWebサイトに「AIさくらさん」がAIコンシェルジュとして導入
  • 問い合わせ内容をデータ化、可視化できるように
  • 利用者の意見や要望をいち早く運営に反映、快適なサービスを提供

 

株式会社ティファナ・ドットコムが提供している人工知能(AI)接客システム「AI さくらさん」が、ジョイナステラス二俣川の Web サイト上にて、2021 年 4 月 1 日より案内を開始します。

AIさくらさん 利用画面

ジョイナステラス二俣川は、相鉄グループの株式会社相鉄ビルマネジメントが運営する商業施設です。
相鉄線二俣川駅に直結しており、ファッション、ライフスタイルグッズ、レストランとお買物、グルメが楽しめるショッピングモールです。

今回、ICT(情報通信技術)を活用したウィズコロナ時代の新しい商業施設を目指し、Webサイト上に「AI さくらさん」を AI コンシェルジュとして導入します。

AI さくらさんは、ジョイナステラス二俣川内の店舗や施設についての案内に対応します。
利用者からの問い合わせの内容をデータ化・可視化することで、要望などを今後のジョイナステラス二俣川の運営に活かすことができます。

AI さくらさんは問い合わせ内容を日々学習していくことで、ジョイナステラス二俣川をサポートしていきます。

 

出典:PR TIMES

AIsmiley編集部

株式会社アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、AIの専門家によるコンテンツ配信とプロダクト紹介を行うWebメディアです。AI資格を保有した編集部がDX推進の事例や人工知能ソリューションの活用方法、ニュース、トレンド情報を発信しています。

・Facebookでも発信しています
@AIsmiley.inc
・Twitterもフォローください
@AIsmiley_inc

AIサービス
Web接客ツール

今注目のカテゴリー

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

OCR・文字認識

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

OCR・文字認識

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら