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最終更新日:2024/04/03
AIポータルメディアAIsmileyは、2023年5月17日(水)12時から「AI検索エンジンでナレッジマネジメント」をテーマにウェビナーを開催します。
コールセンターでは稼働率の向上や人材教育、人手不足といった課題に悩まれる企業は少なくありません。今回は、ナレッジの整理~運用ルールの整備までをサポートし、企業の生産性・作業効率の向上を支援するヒューマンサイエンス社と、と、ノンボイスチャネルの導線設計とFAQシステム導入によって、コールセンターの業務改善を得意とするサイシード社が、コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法についてご紹介します。ご興味のある方はぜひご参加ください!
今話題のAI検索エンジンでナレッジマネジメントを実現!
コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法とは!?
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:5月17日(水)12時〜13時
・場所:ウェビナー専用のURL
*申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします
・費用:無料
・申込締切:5月17日(水)11:00まで
1.株式会社サイシード
コールセンターDXのトレンドと、AI検索エンジンの活用効果
2.株式会社ヒューマンサイエンス
ナレッジの探しにくさ・わかりにくさを改善し、社内問い合わせ対応の効率化を達成した事例
・AI導入を検討している方
・コールセンターのコスト削減、業務効率化を図りたい方
・コールセンターにFAQ検索システムを導入したい方
・ノウハウを活用したい
・コールセンター運用の枠組み整備
・株式会社サイシード AI事業部 セールスマネージャー 竹中 信幸 氏
・株式会社ヒューマンサイエンス ドキュメントソリューション部 コンサルティンググループ
コンサルタント/グループマネージャー 安岡 仁之 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳

慶應義塾大学卒業、消費財メーカーにてリテール部門の統括マネージャーを経験。 サイシードではセールスマネージャーとして、toCサービス・銀行・生命保険業界でのプロジェクトを中心に担当。 コールセンターの対応業務効率化プロジェクトも多く担当し、ナレッジの整理や体制構築から携わり成功に導く。

各種取扱説明書(操作マニュアル)、業務マニュアル、製品活用ガイド、教育教材の作成プロジェクトに従事。三菱電機株式会社様、横河電機株式会社様、日本マイクロソフト株式会社様、株式会社IHI様、三井住友海上火災保険株式会社様などを担当。TCシンポジウム、日刊工業新聞社、日本テクノセンターでは、2013年から現在まで毎年講師やパネルディスカッションのコーディネーターを務める。

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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