生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2024/04/05
AIポータルメディアAIsmileyは、2022年11月22日(火)15時から「最先端のコンタクトセンターの成功事例」をテーマにウェビナーを開催します。
顧客からのお問い合わせに対応する業務、「カスタマーサポート」を行わない企業はないでしょう。最近は電話やメールなどの様々な手段を融合したオムニチャネルコンタクトセンターということも注目されています。
今回のウェビナーでは、注目のAI企業3社がオムニチャネルコンタクトセンターも含め、利用者側も、応対者側も満足させる最先端のコンタクトセンターを実現した成功事例についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
【DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?
最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:11月22日(火)15:00~16:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:11月22日(火)15:00まで
・コンタクトセンターの運営にお悩みのある方
・お問い合わせ対応の業務効率化を実現したい方
・顧客満足度を向上させたい方
・最新のAI/DXサービスの興味のある方
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
・株式会社レトリバ
YOSHINA事業部 チーフ 堀川 武嗣 氏
・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部AI事業推進部 データサイエンティスト 松原 雅信 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー イム ヨンジ

2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。

学生時代に人材会社のインターンにて法人向けの新規開拓営業に携わり、新卒で入社。新卒採用マッチングイベントの企画・実行に携わり、学生集客の責任者として年間3000人を集客する。2021年6月株式会社レトリバに入社し、7か月連続で目標を達成する。最年少チーフとしてインサイドセールスチームをリードしている。

法人サービス事業部AI事業推進部 データサイエンティスト 松原 雅信 氏
熊本県出身。学生時代は大気物理学を専攻、天気予報のアルゴリズムに関する基礎研究を行う。前職では、大気環境問題に関連する業務に従事し数値流体解析、大気環境解析などに携わる。現職にて、ITインフラ基盤の構築・運用を経て、予測分野における人工知能アルゴリズムの活用法の調査、Prediction Oneの技術支援を担当する。

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら