DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く
よく検索されているキーワード

【8/9ウェビナー開催】国内最先端コールセンター組織の作り方!成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?

最終更新日:2024/04/05

AIポータルメディアAIsmileyは、2022年8月9日(火)16時から国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナーを開催します。コールセンター業務にAIを取り入れることで問い合わせ業務の自動化や顧客の好み・購買行動に基づいたデータを取得することもでき顧客満足度にも繋がります。また、FAQでオペレーターのナレッジを共有することで、顧客への回答候補を確認することが可能になり、質の高いカスタマーサービスを提供することができます。今回は最先端のテクノロジー企業4社からAIを活用して、成果を出すコールセンター体制組織の作り方についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!

ウェビナー概要

【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?

株式会社PKSHA Communication
登壇内容:「ボイスボット・チャットボットがもたらす効率化事例のご紹介」

◆エス・アンド・アイ株式会社
登壇内容:「在宅対応でもCX・EXに貢献!センター運営に最適なAI応対支援サービス」

◆株式会社サイシード
登壇内容:「音声データで真の課題を特定するために必要な要素と分析手法」

◆北日本コンピューターサービス株式会社
登壇内容:「カンタンAI-FAQでナレッジ共有。ルーキーの対応力底上げ事例をご紹介」

 

・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:8月9日(火)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:8月9日(火)15:00まで

ウェビナーに無料で参加

こんな方にお勧めのウェビナーです!

・コールセンターのコスト削減、業務効率化を図りたい方
・コールセンターにFAQ検索システムを導入したい方
・電話をAIで自動化したい方
・テキスト化された対話をAIで分析したい方

 

ウェビナー登壇者

・株式会社PKSHA Communication 
セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏

・エス・アンド・アイ株式会社 
デジタルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏

・株式会社サイシード
営業職 松永 梨沙 氏

・北日本コンピューターサービス株式会社
DX事業推進部第2課 課長 村上 雅弘 氏

・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

 

登壇者情報

・株式会社PKSHA Communication
セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏

コールセンター向けソリューションベンダーにて、セールスとして100社以上のサービス導入や運用を支援。 新規営業部門のマネジメントや新規事業の立ち上げを経験後、株式会社PKSHA Communicationに入社。 フィールドセールス業務やインサイドセールス部門の立ち上げの業務を経て、現在は新規営業部門のマネージャーとして従事。

 

・エス・アンド・アイ株式会社
デジタルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏

2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。

 

株式会社サイシード
営業職 松永 梨沙 氏

 

大手人材会社にて、大手企業向けの法人営業を経て、WEBマーケティング領域にてコンサルティングを経験。現在まで、企業規模問わず様々な企業に対して、AIソリューションの導入プロジェクトを実施。コンサルティングの経験が買われ、新規事業sAI Voice Analyzerのプロジェクトリーダーに抜擢。大手金融機関のプロジェクトなどを手掛ける。

 

北日本コンピューターサービス株式会社
DX事業推進部第2課 課長 村上 雅弘 氏

 

公共向けソリューションの営業やマネジメント業務を経て、 新規事業企画開発部門に従事。ヘルプデスク支援を目的とした AI-FAQシステム「ふれあいコンシェルジュ」の立ち上げから関わり、 現在ふれあいコンシェルジュ営業チームのマネージャーを務めています。

 

ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

 

ウェビナーに無料で参加

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

AIsmiley編集部

株式会社アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、AIの専門家によるコンテンツ配信とプロダクト紹介を行うWebメディアです。AI資格を保有した編集部がDX推進の事例や人工知能ソリューションの活用方法、ニュース、トレンド情報を発信しています。

・Facebookでも発信しています
@AIsmiley.inc
・Xもフォローください
@AIsmiley_inc

DXトレンドマガジン メールマガジン登録

業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。

お名前 - 姓

姓を入力してください

お名前 - 名

名を入力してください

メールアドレス

メールアドレスを入力してください

AI・人工知能記事カテゴリ一覧

今注目のカテゴリー

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら