「ピーター・ルーガー・ステーキハウス 東京」LINE AiCallとチャットボットで予約や質問に自動対応
最終更新日:2023/12/11
ニューヨーク・ブルックリンで創業130年の歴史を誇る最高峰ステーキハウスの東京店「ピーター・ルーガー・ステーキハウス 東京」が2021年10月14日(木)にグランドオープンします。LINE AiCallとチャットボットで予約や質問に対応。
このAIニュースのポイント
- 「ピーター・ルーガー・ステーキハウス 東京」が2021年10月14日(木)にグランドオープン
- 予約開始3時間でディナーが満席、ランチが残りわずかとなった
- 「LINE AiCall」とチャットボットで予約や質問に対応する
株式会社ワンダーテーブルは、2021年10月14日(木)、ニューヨーク・ブルックリンで創業130年の歴史を誇る最高峰ステーキハウスの東京店「ピーター・ルーガー・ステーキハウス 東京」をグランドオープンします。これに先立ち、9月1日(水)より予約受付をスタートしましたが、開始3分で約140組が予約。3時間後にはディナーは満席、ランチは残り僅かとなったため、9月8日(水)より、現在公開しているお席を60日先から90日先まで予約可能としました。また、延期としていた電話応対AIサービス「LINE AiCall」での予約も承ります。
お席は毎日60日先まで1時間単位で公開していましたが、好評につき90日先まで公開することにしました。例えば、9月13日(月)17時時点でご予約の場合、12月12日(金)17時までのご予約が取れる仕組みです。
予約専用番号に掛けると、電話応対AIサービス「LINE AiCall」が予約を承ります。AIが自動応答し、リアルタイムの空席情報を参照して、24時間いつでも予約受付を完了させます。また携帯電話での予約が完了すると、ピーター・ルーガー東京の公式LINEアカウントより、お客様へ予約完了通知をお送るサービスも始動します。
予約専用電話:050-3311-3744
ピーター・ルーガー東京のLINE公式アカウントでは、利用金額に応じてポイントを貯めて使えるスタンプカードやFAQ(よくあるご質問)をAIチャットボットで回答します。
出典:PR TIMES
- AIサービス
- チャットボット
- 音声認識・翻訳・通訳
- 導入活用事例
- 飲食・サービス業
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI・人工知能記事カテゴリ一覧
AI・人工知能サービス
- 生成AI
- 画像生成AI
- ChatGPT
- AI研究開発
- LLM
- DX推進
- おすすめAI企業
- チャットボット
- ボイスボット
- 音声認識・翻訳・通訳
- 画像認識・画像解析
- 顔認証
- AI-OCR
- 外観検査
- 異常検知・予知保全
- 自然言語処理-NLP-
- 検索システム
- 感情認識・感情解析
- AIモデル作成
- 需要予測・ダイナミックプライシング
- AI人材育成・教育
- アノテーション
- AI学習データ作成
- エッジAI
- IoT
- JDLA
- G検定
- E資格
- PoC検証
- RPAツール
- Salesforce Einstein
- Watson(ワトソン)
- Web接客ツール
- サプライチェーン
- メタバース
- AR・VR・デジタルツイン
- MI
- スマートファクトリー
- データ活用・分析
- 機械学習
- ディープラーニング
- 強化学習
- テレワーク・リモートワーク
- マーケテイングオートメーション・MAツール
- マッチング
- レコメンド
- ロボット
- 予測
- 広告・クリエイティブ
- 営業支援・インサイドセールス
- 省人化
- 議事録自動作成
- 配送ルート最適化
- 非接触AI
業態業種別AI導入活用事例
今注目のカテゴリー
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら