生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2024/02/29
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社と株式会社プラスアルファ・コンサルティングは、2021年3月5日、顧客コミュニケーション戦略を担当するマーケター、デジタル担当者に向け、共催セミナー『顧客一人ひとりに響くデジタルコミュニケーション戦略』を開催します。

DXが急速に進む日本。デジタル起点での顧客コミュニケーション戦略で重要になるのが、「パーソナライゼーション」の手法です。
Eメールでも、LINEでも、一方的な情報の配信ではなく、一人ひとりに寄り添ったコミュニケーションを行うことが、顧客の信頼を勝ち取り、2度目、3度目の利用を促す鍵となります。
お客様一人ひとりに響くメールやLINEメッセージを実現するために、どのような顧客分析が必要でしょうか? 分析結果から立案されたコミュニケーション施策は、定常的に運用できる設計になっているでしょうか? そして、コストパフォーマンスを向上させるため、施策の自動化はどこまでできるでしょうか?
本セミナーでは、プラスアルファ・コンサルティングのCRM/MA『カスタマーリングス』を用いた顧客一人ひとりの分析と、それに応じたコミュニケーション戦略の立案・運用方法をお伝えします。また、シルバーエッグ・テクノロジーのメールレコメンドシステム『レコガゾウ』を用いた「文章執筆ゼロなのにCTR倍増」を実現する、Eメール戦略を提案します。
セミナー概要
表 題:顧客一人ひとりに響くデジタルコミュニケーション戦略 ~ MA+AIレコメンドで、CVRはここまで伸びる!
日 時:2021年3月5日16:00~
場 所:Zoomウェビナー
参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 / 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
セミナープログラム
16:00-16:20 「顧客から“選ばれ続ける”ための新しいデータ活用手法 ~デジタル主流の今を生き抜く実感型デジタルマーケティングとは
株式会社プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングス事業部
セールスコンサルティンググループ グループマネージャー 山崎有梧
16:20-16:40 「メルマガの作成工数削減とCTR向上、一挙に叶えます! AI搭載レコメンドサービスを使ったメール戦略」
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田 真悟
16:40-16:45 Q&A
16:45 閉会
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら