AIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト
TEL
MAIL
03-6452-4750

営業のプロが手掛けるセールスサポートツール「コールセンターのDX」リリース

最終更新日:2021/07/29

アップセルテクノロジィーズが、セールスサポートツール「コールセンターのDX」をリリースしました。
高品質で根拠のある最適化されたトークマニュアルの自動生成を実現します。

 

このAIニュースのポイント

  • アップセルテクノロジィーズが、セールスサポートツール「コールセンターのDX」をリリース
  • リアルタイムテキスト変換機能やFAQ自動表示でコールセンター業務をサポート
  • 品質のバラつきがない、根拠のある最適化されたトークマニュアルの自動生成を提供

 

様々な業界の営業実績と、月間500万人以上の通話を元に、AIが獲得予測、成約予測、個人依存による品質のバラつきがなく、根拠のある最適化されたトークマニュアルの自動生成を行います。さらに、電話対応時に於いては、会話内容をリアルタイムにテキスト化する機能や、FAQを自動表示する機能、トークマニュアルを比較し最適な状態にする機能など、対応品質の向上につながるサービスです。現在、自社のコールセンターに業務依頼をしている企業から優先的に案内が開始されています。
 

サービスの開始日は、2021年8月2日(月)です。興味のある方は是非、問い合わせてみてください。

 

出典:PR TIMES

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら