AIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト
TEL
MAIL
03-6452-4750

pickupon、会話サマリーAI電話「pickupon」が外部システムと連携可能に

最終更新日:2021/08/10

会話サマリーAI電話「pickupon」

会話サマリーAI電話「pickupon」は、外部システムとの連携を可能にするebhook機能の提供を開始したことを発表しました。

 

このAIニュースのポイント

  • 会話サマリーAI電話「pickupon」とは、AI搭載クラウドIP電話
  • 自社開発システム等とpickuponを連携することで、必要な情報をpickuponから通知し、自動で登録することができる
  • 営業やCSの入力コストを大幅に削減可能

 

 

会話サマリーAI電話「pickupon」が自社開発システム等とpickuponを連携することにより、「いつ・誰が・どんなことを話したか」必要な情報をpickuponから通知し、自動で登録できるようになります。
顧客管理システムにpickuponから情報を自動入力する事で、データが蓄積され営業活動の効率化が期待できます。

pickuponは、AI搭載クラウドIP電話です。pickuponで通話すると通話内容の重要箇所を、AIが自動でpick upを行いテキスト化してCRMに自動入力します。
営業やCSの入力コストを大幅に削減し、簡単に正確な一次情報の共有を支援し、電話による顧客活動の生産性を大幅に向上させることができます。

 

出典:PR TIMES

chatbot eBook

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら