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最終更新日:2025/01/15
AIポータルメディアAIsmileyは、10月14日(木)16時から、「2021年後半に注目が集まるAI音声ソリューションを徹底解剖!活用事例から知る音声認識ツール導入のメリット」をテーマにウェビナーを開催いたします。
コロナ禍により利用促進したAI技術は数多くありますが、音声認識AIはその中でも活用範囲が幅広く、産業、ビジネス、日常生活を網羅して利用されております。今回のウェビナーでは、2021年後半に注目が集まるAI音声ソリューションを徹底解剖いたします。チャットボットとは違うボイスボットの世界、コールセンターでの音声認識AIソリューション、議事録が自動作成できるオンライン会議ツール等について最先端のAI企業3社が活用事例を紹介します。最新の音声認識AIサービスに興味のある方はぜひご参加ください!
2021年後半に注目が集まるAI音声ソリューションを徹底解剖!活用事例から知る音声認識ツール導入のメリット
1.<電話対応の自動化を実現!>音声認識AIを搭載したボイスボットの活用事例
2.音声データをAIで最大活用!対話の「分析・見える化」で応対品質のさらなる向上を
3.チャットボットと連携するオンライン自動翻訳字幕会議システムの活用事例
・主催:株式会社アイスマイリー
・日程:10月14日(木)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:10月14日(木)15:00まで
・話題のボイスボットに関心のある方
・音声認識AIソリューションに興味のある方
・対話型AIの活用方法について知りたい方
・コールセンター向けのAIソリューションを探している方
・チャットボットと連携した文字起こしAIサービスの活用方法を知りたい方
・議事録作成AIに興味のある方
・株式会社AI Shift AI Messeger事業部 AI Messenger Voicebot事業責任者 田島 努氏
・チャットプラス株式会社 代表取締役 西田 省人氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー イム ヨンジ

商社にて営業を経験後、2018年に株式会社サイバーエージェント入社。チャットボットサービス「AI Messenger Chatbot」のシナリオ設計およびカスタマーサクセス責任者を経て、現在は同サービスの事業会社である株式会社AI Shiftにて「AI Messenger Voicebot」の責任者を務める。

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスを卒業後、日本IBMに入社。金融機関向けの営業を経て、ホームページ制作やシステム開発会社を起業。2016年、チャットプラス株式会社を設立し、チャットサポートシステムの運営、チャットボット「チャットプラス」を提供。

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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