DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く
よく検索されているキーワード

NICE、デジタルCXソリューションの完全パッケージ「FluenCX」を発表

最終更新日:2022/11/28

NICEは、デジタルCXソリューションの完全パッケージ「FluenCX(フルーエンシーエックス)」の提供の開始を発表しました。

このAIニュースのポイント

  • NICEがデジタルCXソリューションの完全パッケージ「FluenCX」の提供開始を発表
  • 最適なソリューションを組み合わせ、顧客とブランドとの間にシームレスな関係を構築
  • データファーストのアプローチによってブランドの時間、労力、コストを削減

ナイスジャパン株式会社は、デジタルCXソリューションの完全パッケージである「FluenCX(フルーエンシーエックス)」の提供の開始を発表しました。

FluenCXでは、会話型AIと自動化の領域をターゲットとし、その成果に合わせてセルフサービスまたは人間による最適なソリューションを組み合わせることで、顧客とブランドとの間にシームレスな関係を構築することができます。

また、コンタクトセンターの枠を超えたサービスを企業に提供し、カスタマージャーニーの開始を起点に、いつでもどこでもあらゆるタッチポイントで顧客に対応し、期待を上回るサービスを提供できます。
そして、あらゆるCXプロバイダーのプラットフォームと統合して、全インタラクション、レポーティング、分析を一つに凝縮したエクスペリエンスにまとめます。

FluenCXの一連のソリューションは、Enlighten XOによって、意図を明確に理解し、リアルタイムで的確に行動します。

まず結果とデータに焦点を当てることで、カスタマージャーニーの各ステップにおいて、ブランドがあらゆるインタラクションでよりスマートに対応できるよう支援します。
このデータファーストのアプローチは、最も差し迫ったペインポイントにソリューションをマッチングさせ、ブランドの時間、労力、コストを削減します。

それと同時に、最も緊急なニーズがある領域に正確に目標を絞ることで、顧客満足度とロイヤルティを向上させることができます。

出典:PR TIMES

AIsmiley編集部

株式会社アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、AIの専門家によるコンテンツ配信とプロダクト紹介を行うWebメディアです。AI資格を保有した編集部がDX推進の事例や人工知能ソリューションの活用方法、ニュース、トレンド情報を発信しています。

・Facebookでも発信しています
@AIsmiley.inc
・Xもフォローください
@AIsmiley_inc

AIサービス
AIモデル作成
DXトレンドマガジン メールマガジン登録

業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。

お名前 - 姓

姓を入力してください

お名前 - 名

名を入力してください

メールアドレス

メールアドレスを入力してください

AI・人工知能記事カテゴリ一覧

今注目のカテゴリー

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら