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【新時代体感ウェビナー】デジタルツインやメタバース、AIキャラクターによる顧客接点をデジタル化!

最終更新日:2024/04/04

AIポータルメディアAIsmileyは、2023年2月9日(木)12時から【新時代体感ウェビナー】を開催いたします。

最近では、レストランでの接客ロボット導入や、オンラインショップのBot化が身近になるなど、様々な場所や用途にDXが浸透していることを実感します。
新しい顧客接点を創出する動きは活発化し、新技術が生まれる中、デジタルツインやメタバース、AIキャラクター等の新技術により企業のイメージ戦略や新事業立ち上げが目立ちます。そんな中、どう活用できるのかまだ詳しく分からない企業様も多いのではないでしょうか。今回は、「新時代体感」をテーマにAIや最新技術を用いた顧客体験事例をご紹介いたします。

ウェビナー概要

【新時代体感ウェビナー】デジタルツインやメタバース、AIキャラクターによる顧客接点をデジタル化!
様々な業界で導入される新しい顧客体験事例を紹介!

・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2月9日(木)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:2月9日(木)11:00まで

 

無料ウェビナーに参加

こんな方にお勧めのウェビナーです!

・AI活用を検討している方
・DX推進している方
・AIキャラクター/AIアバターを動かして顧客との新しい顧客接点を作りたい
・メタバースに興味がある
・自社キャラクターを活用し更なるブランディングをしたい
・新しい顧客接点に課題を感じている
・顧客との対話に “つながり”を持たせたい
・AIキャラクターと何が出来るか知りたい
・お悩み相談をAIキャラクターと行いたい

ウェビナー登壇者

・クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏
・NTTレゾナント株式会社 スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳

ウェビナー登壇者情報

クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏


小学校の時にプログラムをはじめ、1994 年にオンラインショッピングサイトを構築、1998年にそのスキルを活かして独立し、企業のシステムエンジニアとして銀行の大規模システムや生命保険会社の基幹システムなど、金融機関のシステムを構築してきた。また、自動車という人の生命に関するAIによる異常検知サービスを導入した実績があります。

NTTレゾナント株式会社 スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏

2018年NTTレゾナントに入社。AIチャットボットソリューション「goo AI x DESIGN(goo エーアイクロスデザイン)」やAIアルゴリズムAPIサービス「AI suite(エーアイスイート)」のセールス・マーケティングを務める。
音声や感情など複数の情報を統合解析するマルチモーダルAIなど、次世代の対話型AI技術を活用した企業の課題解決を、提案から実運用まで幅広く支援している。

ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳

 

 

無料ウェビナーに参加

 

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

AIsmiley編集部

株式会社アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、AIの専門家によるコンテンツ配信とプロダクト紹介を行うWebメディアです。AI資格を保有した編集部がDX推進の事例や人工知能ソリューションの活用方法、ニュース、トレンド情報を発信しています。

・Facebookでも発信しています
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