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エクスプラザ、WASと共同でLLMを活用したバーチャルヒューマンシステムを構築
最終更新日:2024/05/20
エクスプラザは、WASと共同でLLMを活用したバーチャルヒューマンシステム構築を開始しました。工数削減や表現のリッチ化、パーソナライズされた情報提供を目指します。
このAIニュースのポイント
- バーチャルヒューマンの活用により、リアルな場やバーチャルな場、どちらでも同様の体験・結果を得ることができる
- ユーザーのニーズに対応した情報を個別にバーチャルヒューマンが届けるため、各ユーザーが知りたいパーソナライズされた情報提供が実現
- 窓口対応業務などの受付対応工数の削減や、表現のリッチ化でユーザーの満足度向上が期待
生成AIを活用した社会実装を行う株式会社エクスプラザと、ブラウザベースでバーチャルヒューマンを操作できるプラットフォームなどを提供している株式会社WASは、共同でLLMを活用したバーチャルヒューマンシステム構築を開始しました。
受付業務、展示会スタッフ業務などリアルな場、そしてメタバース空間等バーチャルな場でのバーチャルヒューマンの活用により、受付対応工数の削減や、場所を選ばないソリューションの提供、感情分析による対応可能表現の増加が予測されます。
バーチャルヒューマンの活用により、受付業務、展示会スタッフ業務などリアルな場やメタバース空間のバーチャルな場で、同様の体験・結果が得らます。また、ブラウザベースで提供できるため、場所を選ばずにソリューションを提供できます。
さらには、ユーザーのニーズに対応した情報を個別にバーチャルヒューマンが届けるため、各ユーザーが知りたいパーソナライズされた情報提供が実現します。これにより、受付対応工数の削減や、感情分析による対応可能表現のユーザーの満足度向上が期待されます。
出典:PR TIMES
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