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【顧客接点強化ウェビナー】対話型AIやデジタルツインの上手い活用方法を紹介

最終更新日:2024/04/04

AIポータルメディアAIsmileyは、2023年4月12日(水)12時から「顧客接点強化」をテーマにウェビナーを開催します。

メタバース時代の今、顧客との接客のかたちも変わりつつあります。今回のウェビナーでは、デジタルツインや対話型AIの活用を強みとする2社に登壇いただきます。デジタルツインや対話型AIの上手い活用方法について知りたい方は、ぜひご参加ください。

ウェビナー概要

【顧客接点強化ウェビナー】対話型AIやデジタルツインの上手い活用方法を紹介

・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:4月12日(水)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のURL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:4月12日(水)11:00まで

 

ウェビナーに無料で参加

こんな方にお勧めのウェビナーです!

・AI活用を検討している方
・DX推進している方
・デジタルツインを動かして顧客との新しい顧客接点を作りたい
・メタバースに興味がある
対話型AIに興味がある
・デジタルツインや対話型AIで受付対応をしたい
・顧客との対話に “つながり”を持たせたい
・新しい顧客接点に課題を感じている

ウェビナー登壇者

・クリスタルメソッド株式会社 
代表取締役 河合 継 氏
セクションタイトル:「人間のデジタルツイン対話型AIアバターの可能性

・株式会社アドバンスト・メディア 
CTI
事業部 技術推進グループ セクションマネージャー 神戸 克友 氏
セクションタイトル:「新たなチャネルでの新たな顧客接点を創造する」

・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

ウェビナー登壇者情報

クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏

小学校の時にプログラムをはじめ、1994 年にオンラインショッピングサイトを構築、1998年にそのスキルを活かして独立し、企業のシステムエンジニアとして銀行の大規模システムや生命保険会社の基幹システムなど、金融機関のシステムを構築してきた。また、自動車という人の生命に関するAIによる異常検知サービスを導入した実績があります。

 

株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 技術推進グループ セクションマネージャー 神戸 克友 氏

2010年,アドバンスト・メディアに入社、2019年よりセクションマネージャーとしてSEチームを管理。コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションの導入における要件定義~サポートまで担当、近年はパートナー拡販戦略の為、各パートナーのトレーニングや導入技術支援に従事。2021年よりコンタクトセンターの新たな顧客接点を模索するべく社内の新プロジェクトチームのリーダーとしてAI Avatar AOIの企画~開発~顧客への提案に携わる。

 

ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

 

ウェビナーに無料で参加

 

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

AIsmiley編集部

株式会社アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、AIの専門家によるコンテンツ配信とプロダクト紹介を行うWebメディアです。AI資格を保有した編集部がDX推進の事例や人工知能ソリューションの活用方法、ニュース、トレンド情報を発信しています。

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