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音声解析AI電話を提供するRevComm社が「チラCEO」を導入

最終更新日:2022/06/05

音声解析AI電話の成約率UP

音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」を展開する株式会社RevCommが、決済者マッチング支援サービス「チラCEO」を導入しました。

このAIニュースのポイント

  • 音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」が決済者マッチング支援サービスを導入
  • 利用開始から8か月時点で、約100人の決裁者とのマッチングを獲得
  • 決済者へ直接アプローチすることで成約率向上に繋がる

今回、オンリーストーリーが提供する決裁者マッチング支援サービスの「チラCEO」が、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」を提供するRevCommで導入されました。

「チラCEO」は、決裁者マッチングを通じて経営課題を解決するサービスです。6000を超える決裁者が登録する独自プラットフォームを基盤とし、「メッセージ」「オンラインイベント」「専任CS(カスタマーサクセス)メンバーによる紹介」「掲示板」「会いたい機能」などによって決裁者同士のマッチング創出が可能です。

RevCommは以前、購買確度の高いリード数が減少傾向にあり、興味関心の薄い層のリード数が増加傾向にあったため、自社のターゲット企業の決裁者に直接コンタクトをとることが有効的だと判断していました。

そこで「チラCEO」を導入し、ABMのデータベースを活用して会いたい企業をリストアップした後に、その企業の決裁者へ「チラCEO」を用いてコンタクトをとるようにしたところ、約100人の決裁者とのマッチングを獲得し、6件の成約を獲得しています。

今回RevCommで導入された「チラCEO」は、BtoB企業の多くが抱える「決裁者に会えない」という悩み、それによって発生する経営課題と営業課題の解決にも活用できそうです。

出典:PR TIMES

AIsmiley編集部

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