生成AI

最終更新日:2024/04/11
エーアイスクエアの提供するAI自動応答システム「QuickQA」およびAI自動要約・分類システム「QuickSummary」が、ネクストジェンの提供する音声認識BPOサービス「U3 COGNI」のオプションに追加されました。
株式会社エーアイスクエアの提供するAI自動応答システム「QuickQA」およびAI自動要約・分類システム「QuickSummary」が、株式会社ネクストジェンの提供する音声認識BPOサービス「U3 COGNI」のオプションに追加されました。
コロナ禍でのリモートワークの増加でお客様との商談がウェブ会議や電話で行われる機会が多くなり、応対内容のテキスト化および要約などのニーズが増加しています。今回、大手金融機関などで幅広く実績のあるネクストジェンの音声認識サービス『U3 COGNI』のオプションとして、エーアイスクエアのAI自動応答システム『QuickQA』とAI自動要約・分類システム『QuickSummary』が連携しました。通話録音から音声認識、さらにはAIによる認識結果の活用までをワンストップで提供することで、市場ニーズに対応します。
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テキスト化された通話データを自動で要約・分類
重要キーワードの抽出・可視化
コールセンターでの顧客応対や会議利用等、音声認識でテキスト化された対話や議事録を要約・分類するAIシステム
U3 COGNI
通話音声や録音音声などをテキスト化する月額制のBPOサービス
出展:PR TIMES
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