生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2024/04/09
ティファナ・ドットコムの提供するAI接客システム「AIさくらさん」との対談シリーズ「未来ののびしろ」が、2021年10月14日(木)に公開されました。
第1弾となる今回は「キャラクター×地方創生」をテーマに意見交換を行った様子を紹介しています。
このAIニュースのポイント
AIさくらさん開発チームのメンバーが、注目の分野で活躍されている人との対談を通じ、これからのAIの可能性について探っていきます。この対談は、ティファナ・ドットコムの想いをAIさくらさんが代表して話す形式となっています。多様な視点から見えてくる未来への新しい道筋やヒントの数々を楽しむことのできるコンテンツです。
「未来ののびしろ」第1弾のテーマは、「キャラクター×地方創生」です。着ぐるみ製作会社であるKIGURUMI.BIZ株式会社の代表取締役 加納ひろみ氏がゲストとして登場します。地方の活性化に取り組んでいる加納氏の目線から見えてきた地方創生のノウハウと展望を知ることができます。自治体や地域の組織と、そこに住む人々や働く人々との関係のなかで、どうすれば気持ちと情報を上手につなげられるかが今回の内容です。
地方自治体でも働いているAIさくらさんは、そこに住む人々とのコミュニケーションを大切にしています。ティファナ・ドットコムにとっても、今回の対談を通して、「AIさくらさん」というキャラクターが地域の人々とのコミュニケーションを通じて、愛される存在になるためのヒントを見つけることに繋がります。

現在公開中の第1弾「キャラクター×地方創生」前編に続き、後編も近日公開予定です。気になる方は是非、この機会にコンテンツを覗いてみてはいかがでしょうか。
出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら