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最終更新日:2024/04/11
2017年にAIチャットボットのブームが日本に上陸して以来、そのニーズは年々増えております。チャットボット市場の急成長に伴い、利用目的に合った適切なチャットボットを選択することが何よりも重要です。
AIポータルメディアAIsmileyは、11月18日(水)16時から第1回のAIチャットボット大会ウェビナーを開催します。チャットボット大会ではそれぞれの利用シーン別に強みを持つAIチャットボットベンダー3社がプレゼンを実施します。
「第1回チャットボット大会を開催!利用シーン別で比較するAIチャットボットベンダー3社」
1.オウンドメディアにおけるCV数向上のための考え方~チャットボットを利用した事例~
2.実例でご紹介!AIチャットボットの社内利用のホントの効果
3.自己解決率向上につながるチャットボット導入・
・主催:株式会社アイスマイリー
・日程:11月18日(水)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:参加者に「チャットボット関連資料」をプレゼント
・申込締切:11月18日(水)15:00
・申し込み方法:下記「ウェビナーに無料で参加」よりご応募ください。
・AIチャットボットの導入メリットを知りたい方
・ECサイトのコンバージョンアップ施策を探している方
・社内ヘルプデスク用チャットボットの利用率を上げたい方
・コールセンターでAIチャットボット上手な活用方法を知りたい方
・株式会社バイタリフィ 営業統括部 アカウントプランナー 一場 雪杜 氏
・株式会社ジェナ AIソリューション事業部 セールス&マーケティング マネージャー 小谷 僚 氏
・株式会社エーアイスクエア 営業部 マネージャー 金澤 光雄 氏

大学卒業後、某WEBサイト制作会社で様々な業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動及びマーケティングを行っている。

株式会社ジェナにて、AIチャットボット「hitTO」のセールス&マーケティング領域で、エンタープライズセールス、パートナーセールス、及びセミナー企画、講師などを担当。直近は、コロナ禍における企業内の業務効率化/生産性向上を目的とした、DX推進のプロジェクト企画をご提案。

大手テレマーケティング会社入社。製造業、小売業、通信キャリア、IT関連企業などのクライアント向けに、コールセンター向けアウトソーシングサービスやIT関連商品の企画営業を担当。2016年エーアイスクエアへ創業メンバーとして参画。営業責任者としてコールセンターを中心としたAIシステム導入のロードマップ策定、導入支援、定着化等を一貫して担当し、クライアントの業務改革をサポート。

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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