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最終更新日:2022/11/28
NICE、「FluenCX」を発表
NICEは、デジタルCXソリューションの完全パッケージ「FluenCX(フルーエンシーエックス)」の提供の開始を発表しました。
このAIニュースのポイント
ナイスジャパン株式会社は、デジタルCXソリューションの完全パッケージである「FluenCX(フルーエンシーエックス)」の提供の開始を発表しました。
FluenCXでは、会話型AIと自動化の領域をターゲットとし、その成果に合わせてセルフサービスまたは人間による最適なソリューションを組み合わせることで、顧客とブランドとの間にシームレスな関係を構築することができます。
また、コンタクトセンターの枠を超えたサービスを企業に提供し、カスタマージャーニーの開始を起点に、いつでもどこでもあらゆるタッチポイントで顧客に対応し、期待を上回るサービスを提供できます。
そして、あらゆるCXプロバイダーのプラットフォームと統合して、全インタラクション、レポーティング、分析を一つに凝縮したエクスペリエンスにまとめます。
FluenCXの一連のソリューションは、Enlighten XOによって、意図を明確に理解し、リアルタイムで的確に行動します。
まず結果とデータに焦点を当てることで、カスタマージャーニーの各ステップにおいて、ブランドがあらゆるインタラクションでよりスマートに対応できるよう支援します。
このデータファーストのアプローチは、最も差し迫ったペインポイントにソリューションをマッチングさせ、ブランドの時間、労力、コストを削減します。
それと同時に、最も緊急なニーズがある領域に正確に目標を絞ることで、顧客満足度とロイヤルティを向上させることができます。
出典:PR TIMES
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