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最終更新日:2024/04/08
AIポータルメディアAIsmileyは、2022年3月17日(木)16時から「社内ナレッジ活用が企業の成長を加速させる」をテーマにウェビナーを開催します。
社内のナレッジはあるのにも関わらず、それを資産として上手く活用できていないことがDX化の課題となりつつあります。属人化したナレッジを社内で共有することで、仕事の質の向上や効率化にも繋がります。この度はAIを活用したナレッジマネジメントの成功事例をもとに最先端のテクノロジー企業3社がDX化事例をご案内します。興味のある方はぜひご参加ください!
社内ナレッジ活用が企業の成長を加速させる。最先端のDX推進企業3社がAIを活用したナレッジマネジメントの成功事例を紹介します!
◆株式会社PRAZNA
セクションタイトル:「顧客応対AIチャットボットに最適なFAQ運用事例」
◆エス・アンド・アイ株式会社
セクションタイトル:「“顧客は何を体験したのか?”顧客の声の活用で応対業務をDX化」
◆住友電工情報システム株式会社
セクションタイトル:「社内のナレッジ共有に特化したAI企業内検索システムの活用事例」
・日時:2022年3月17日(木)16時~17時30分
・開催場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:3月17日(木)15:00まで
・社内のナレッジを資産として、上手く活用されたい方
・人事・総務・情シスなど、社内FAQの多い部門の業務効率にお悩みのある方
・コンタクトセンターのオペレーターの応対業務を支援させたい方
・社内向けチャットボットに興味がある方
・検索システムツールに興味がある方
・株式会社PRAZNA ソリューションビジネス本部 事業推進部 アライアンスグループ マネージャー 金川 義生 氏
・エス・アンド・アイ株式会社 デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション sandiAI&UCソリューション 担当部長 庄子 治 氏
・住友電工情報システム株式会社 ビジネスソリューション事業本部 第二システム開発部 カスタマー技術グループ テクニカルコンサルタント 鈴木 貴大 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
・株式会社PRAZNA
ソリューションビジネス本部 事業推進部 アライアンスグループ マネージャー 金川 義生 氏

広告代理店にてTVCMおよびイベント企画/営業、IT商材代理店営業を経て、2017年に株式会社PRAZNA(旧:株式会社オウケイウェイヴのソリューション事業部門)入社。パートナービジネスのマネージャーとして、様々な企業との協業及び販売計画を実施。多様化するFAQやナレッジの活用法をパートナー企業と共に市場開拓を続ける。
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション sandiAI&UCソリューション 担当部長 庄子 治 氏

2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。
・住友電工情報システム株式会社
ビジネスソリューション事業本部 第二システム開発部 カスタマー技術グループ テクニカルコンサルタント 鈴木 貴大 氏

業務系アプリの開発ベンダーにて基幹系システムやWEBシステム、モバイルアプリなど幅広いソリューション提案/導入を経験後、住友電工情報システムに入社。入社以来一貫してQuickSolutionによるお客様の課題解決の提案や導入支援業務を担当。クライアントの多様なニーズに合わせて業務改善をサポートしている。
・株式会社アイスマイリー ファシリテーター 瀬戸 菖子

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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