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最終更新日:2025/05/27
伊予鉄 Tebot導入
伊予鉄グループは、デジタル化推進の一環として、公式ホームページにAIチャットボット「Tebot(ティボット)」の導入を発表しました。
このニュースのポイント
デジタル化推進の一環として、公式ホームページにAIチャットボット「Tebot」を導入
生成AIによる24時間365日の自動応答と動向分析機能で、業務効率化と省力化を実現
株式会社伊予鉄グループは、デジタル化推進の一環として、株式会社アノテテ開発のAIチャットボット「Tebot(ティボット)」を、2025年5月1日より公式ホームページに導入しました。
Tebotの導入により、ホームページ上での問い合わせ対応が24時間365日可能になり、生成AIによる自動応答が実現しました。また、動向分析機能により質問傾向や精度を分析し、改善点を可視化することで、業務効率化と省力化を図ります。
チャットボットの導入支援は、伊予鉄グループの事業会社である株式会社デジタルテクノロジー四国が担当しました。今後は、社内イントラネットでの運用も計画しています。
伊予鉄グループでは、グループ全体のデジタル化推進(DX)を重要な経営課題と位置づけ、働き方改革・業務効率化・省力化を実現するためのさまざまな取り組みを進めています。今後も、デジタル技術を積極的に取り入れ、よりスピーディーで柔軟な働き方ができる環境づくりを目指します。
出典:株式会社伊予鉄グループ
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