生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2025/04/03
Omnia LINK 生成AI対応
ビーウィズは、クラウド型PBX「Omnia LINK」が生成AIに対応したと発表しました。
このAIニュースのポイント
ビーウィズ株式会社は、自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」のCRMシステムが、オペレーターと顧客の会話を要約する機能を搭載したと発表しました。これにより、オペレーターが終話後に顧客のお申し出をシステムに入力する「後処理時間」を大幅に削減し、1通話あたり3割程度の生産性改善が見込めます。
今回改修された機能では、オペレーターと顧客の通話内容をテキスト化した上で、生成AIを使って要約をおこないます。要約は通話終了後、約30秒でCRMシステムに自動反映されます。人の目で確認した要約精度は、約90%以上となっており、オペレーターは要約された内容を確認し、必要に応じて加筆修正が可能です。この改修によってオペレーターの「後処理時間」の短縮を可能にし、1件あたりの所要時間の削減に貢献します。
ビーウィズは、今後も生成AI等の先進的な技術の活用を推進し、日本の労働生産性向上に資する機能のアップデートを行ってく方針です。
出典:ビーウィズ
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら