7言語対応可能な生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」 の提供を開始。リアルタイムで商品の紹介や販売可能
最終更新日:2024/10/16
AnyMind Groupは、7言語に対応し、24時間365日リアルタイムで商品の紹介や販売を行う、生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」 の提供を開始しました。
このニュースのポイント
- 7言語対応の生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」を提供開始
- 「AnyLive」は、AI生成アバターを活用し、24時間365日リアルタイムで商品の紹介や販売を行うプラットフォーム
- 日本企業は言語の違いや市場特有の障壁に直面しており、「AnyLive」はこれらの課題を克服することを図る
AnyMind Group株式会社は、7言語(英語、中国語、インドネシア語、タイ語、マレー語、ベトナム語、タガログ語)に対応した生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」を提供開始しました。
「AnyLive」は、AI生成アバターを活用し、24時間365日リアルタイムで商品の紹介や販売を行うプラットフォームです。また、BPaaSモデルを採用し、高精度なデータに基づいたソリューションを提供することで、生成AIによるコスト削減を実現しました。
サービスにはAIライバー生成、スクリプト自動生成、同時配信、リアルタイム応答機能に加え、データ分析やコンサルティング、インフルエンサー活用のサポートが含まれています。今後は、新たな言語の開発も予定しています。
東南アジアでは急成長するEC市場とライブコマースが注目を浴びており、2025年までにEC市場規模が295億米ドル、ライブコマースは2024年から2030年にかけて年平均32%の成長が見込まれています。
一方で、日本企業が海外展開する際には、言語の違い、現地の法規制、ライバーの確保、配信の時間・場所の制約など、多くの障壁が存在します。これらの課題に対応するため、生成AIを搭載したライブコマースプラットフォーム「AnyLive」は開発されました。
AnyLiveは、24時間365日ライブ配信を実現するAIライバー生成や、LLMを活用し、商品情報に基づくトークスクリプトの自動生成、複数EC・SNSへの同時配信を行います。さらに、リアルタイム応答機能や視聴データ分析、コンサルティングサービスを提供し、インフルエンサーを活用することでエンゲージメントの向上や流通取引総額(GMV)の増加を目指しています。
AnyMind Groupは、効果的なライブコマース戦略を実現し、日本企業の東南アジア市場進出を支援していくと述べています。
出典:PR TIMES
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