愛知銀行、ホームページにPKSHAの非対面接客サービスを導入
最終更新日:2024/08/19
愛知銀行は、PKSHAが提供する「PKSHA Chatbot」と「PKSHA FAQ」をホームページに導入したことを発表しました。
このニュースのポイント
- 愛知銀行が、PKSHAの提供する「PKSHA Chatbot」と「PKSHA FAQ」をホームページに導入したことを発表
- 顧客からの問い合わせに24時間365日即時回答。問い合わせ内容を分析し、FAQ作成が可能となる
- 愛知銀行は今後もデジタル技術を活用したサービスの提供を通じて、顧客の利便性向上や地域社会に貢献していく
株式会社愛知銀行は、顧客の利便性向上を目的に、株式会社PKSHA Workplaceが提供するAI対話エンジン「PKSHA Chatbot」と「PKSHA FAQ」をホームページに導入したことを発表しました。
「PKSHA Chatbot」の導入により、顧客からの問い合わせに対し自動的に応答し、24時間365日即時回答が可能になります。利便性向上に加え、銀行内における業務効率化や生産性向上にもつながります。
また、「PKSHA FAQ」の導入により、顧客からの問い合わせや悩みなどについての分析が可能となり、より一層顧客への良質な金融サービスの提供を実現します。
愛知銀行は、「今後もデジタル技術を活用したサービスの提供を通じて、顧客の利便性向上に貢献し、地域社会に貢献していく」とコメントしています。
出典:愛知銀行
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